『後継機 Xperia Z2 Ultra が近々きそうです。』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『後継機 Xperia Z2 Ultra が近々きそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信29

お気に入りに追加

標準

後継機 Xperia Z2 Ultra が近々きそうです。

2014/06/03 03:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:136件

ソニーモバイル、同社公式ツイッターアカウントにて「the next big thing this season」の
つぶやきと共に新型エクスペリア端末と思われるティザー画像を公開。
大型スマートフォン「Xperia Z Ultra」の後継機が出てくる可能性。

http://gpad.tv/topic/sony-mobile-nextbigthing-xperia-z2-ultra/

前々から噂されていましたが今シーズン中にでてきそうです。

書込番号:17586898

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/06/03 06:24(1年以上前)

国内版はいつリリースされるんてしょうかね。
今度はdocomoで出たりするのかな?
画面サイズは維持してほしいですけどね。

書込番号:17587053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/03 07:35(1年以上前)

docomo版での発売を期待してますが!どうなんでしょうか?

書込番号:17587152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 photo garni   

2014/06/03 08:01(1年以上前)

後継機が出てきてもおかしくないですよね。
現行のSOL24はグローバルモデルから半年ぐらい遅れてリリースになりましたから、後継機もそのぐらいのタイミングになるのかなぁ〜。

当初docomoからの発売とされていたのがauだけになったので、後継機は何処からリリースになるのでしょうね。

あっ、でも後継機が出てもSOL24のままにします。

書込番号:17587206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cat1962さん
クチコミ投稿数:18件

2014/06/03 13:12(1年以上前)

後継機に興味はありますが、
私はwifi版を安く買えたので
今ので十分満足です。

書込番号:17587892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/03 17:16(1年以上前)

お馴染みのサイトですが、こんな記事を見つけました。
http://rbmen.blogspot.jp/2014/06/xperia-z2-ultrasonymobile.html?m=1

書込番号:17588422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/06/03 17:21(1年以上前)

私もSOL24で満足なので、次はdocomo向けのほうが寧ろ気が休まるので良いです。
Ultra3か4まで使い続けます。
まあ、腹立つほど欲しくなったらMNP使えますし(笑)

引き換えに今度は小型端末をauに回してほしいですね。
そのほうが喜ぶauユーザー多いだろうし。

書込番号:17588439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/03 18:02(1年以上前)

Z3が発売される頃に
Z2ultra発売でしょうか。
また型落ち感がしてしまうのは私だけ?
日本国内だけ「Z3ultraです」って発売
してくれないかなぁ。(無理)

書込番号:17588542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/06/03 19:55(1年以上前)

>また型落ち感がしてしまうのは私だけ?

うーん。カメラギミックなどは落ちますが、中身はほぼZ1ultraですからね〜
ROM増量やフルセグなどは却っては販売遅延(docomoから振り替えたせい?)の恩恵に預かれたと思ってます。
正直Z1のフレームをそのまま拡大してたらさぞかしごつかったろうなぁ。と思うと、寧ろスリムなZ型でよかったと思ってます。
Zがauに出なかった分、その面影を反映したフォルムは貴重ですからね。
auにリリースされただけでも望外の天恵ですよ(喜)

書込番号:17588917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/06/03 22:29(1年以上前)

性能はZ2相当になるんでしょうかね?

Z Ultraを使用して不満なのはカメラ性能とバッテリーの持ちくらいなので
その辺が改善されているなら魅力を感じます。

書込番号:17589654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/05 14:04(1年以上前)

z2 ultraはz2見る限り惹かれるような機能はないだろうなぁ

書込番号:17594754

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/06/05 20:38(1年以上前)

真偽の程は定かではないですけど、いくつかの記事にはXperia Z Ultraの後継は今のところ発売されないとなっていますね。
http://juggly.cn/archives/118486.html
http://rbmen.blogspot.jp/2014/06/xperia-z-ultra.html

書込番号:17595714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/05 22:27(1年以上前)

おびいさん、こんばんは。明日は夜勤なんで気持ち的に余裕(?)でスレしております。

さて、私も、先ほど記事読みました。こればっかりはわかりませんね…。また、Xperiat2なるものも発表されましたし…。
XperiaZ2に心揺れ動いたのですが、暫くはz1を使用して行きそうです。

書込番号:17596175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/05 22:29(1年以上前)

XperiaZ3でした。お詫びして訂正します。

http://rbmen.blogspot.jp/2014/06/xperia-z3snapdragon-8057mm.html?m=1

書込番号:17596183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/06/06 00:38(1年以上前)

画面サイズはどうなりそうですか?
画面占有率を上げて7インチはありそうかな?

http://www.eprice.com.hk/mobile/talk/4247/177573/1/

書込番号:17596626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2014/06/06 22:35(1年以上前)

7インチになって、Ultra7になったら、即買します!

書込番号:17599437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/06/07 03:46(1年以上前)

Ultra7ですか。洒落てますね(笑)
外形サイズを維持できるなら賛成ですね。
良くも悪くも現行機がファブレットとしては最大ギリギリですからね。
画面6.44インチを維持しつつ、ダウンサイジングしてくれるほうがよいですが。
タッチペン標準装備&格納してくれるのと、カメラフラッシュ搭載してくれたらすぐにでも買い増します。

書込番号:17600113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/06/08 10:12(1年以上前)

docomoモデルですが新型AQUOSパッドが
素晴らしく魅力的でZ Ultraを購入後
碌に使用していないのに目移りしてしまいました・・・

7インチでありながら超額縁のため横幅はわずか1.5cm増
縦は逆に4mm短く重量差は20g。
アスペクトの関係もあってコミックビュワーとしての視認性は大幅に良く
バッテリー容量は1.4倍
もちろん単体で電話としても使える・・・

Z Ultra後継もこの路線で来てくれれば即買い換えたいと思いました。

書込番号:17604313

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/06/26 09:29(1年以上前)

太平洋電脳網によるとXPERIA Z2 Ultra(コードネームPegasus)は2014年Q3に発売されるそうです。
Xperia Z3(コードネームLeo)
Xperia Z3C(コードネームAries)
Xperia Z2 Ultra(コードネームPegasus)

Z2 Ultra予想スペック
ディスプレイ6.44インチ
CPU SnapDragon801 2.3GHz
ストレージ 3GB RAM / 16GB ROM
カメラ 2070万画素/200万画素
バッテリー 3400mAh
OS Android 4.4.3 KitKat

外観やペン機能の強化については不明です。

ソース
太平洋電脳網(中国語)
http://mobile.pconline.com.cn/498/4986976.html

私はXPERIAシリーズではUltraがいちばん好きです。
単発にならず、後続機があって良かったです。

書込番号:17667334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/26 11:24(1年以上前)

因みにスレ違いだと思いますが、docomo発売はありますでしょうか?

書込番号:17667601

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/06/26 11:29(1年以上前)

>因みにスレ違いだと思いますが、docomo発売はありますでしょうか?

docomo発売の方がスレ違いですね。

書込番号:17667613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/26 12:19(1年以上前)

大変失礼しました。

書込番号:17667708

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/06/26 12:20(1年以上前)

なんちって警備員さん

文脈を理解できず申し訳ございません。docomo版の発売を期待しているとの事ですね。
意見されたと思ってしまいましたm(_ _)m

申し訳ありませんでした。お詫びして訂正します。

書込番号:17667710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/26 12:23(1年以上前)

いえいえ気になさらないでください。そうです!その通りです。docomo発売で期待しているんですよね…。やはり、根底は期待しています。

書込番号:17667723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/06/26 12:38(1年以上前)

私個人的な願望を加味した予想としてはdocomoは二代続けて4インチ以下のモデル出してるし、かたやauは耐えて久しいので、そろそろ路線交換してZ2Ultraはdocomoに出すんじゃないかと思うんですよね。

Androidアップグレードの予想を完全に外した私が言うのもなんですが(笑)

書込番号:17667761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/26 12:45(1年以上前)

ですよね…。やはり私も出ると思いますがAQUOSpadにしてしまったので…。
最近、tabletとして使いますが…(笑)

書込番号:17667786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/06/27 03:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/27 05:06(1年以上前)

ソニソニ1号さん、簡単に要約するとなんて書いてあるのでしょうか?(英語わからななくすみません)。

書込番号:17670449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2014/06/27 06:59(1年以上前)

機種不明

削除されますかね?

直訳こんにゃく〜(笑)

え?だめ?

書込番号:17670566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/06/27 09:49(1年以上前)

おーっ、ぜん全然OKですよ!ありがとうございます。

書込番号:17670920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング