『デコメについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デコメについて

2014/07/29 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

デコメってできないんでしょうか?
入力の時に見当たらないんですが。
auとは契約せずにwifiで使ってます。

書込番号:17782274

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/07/29 17:45(1年以上前)

wifi使用なら、キャリアメールでは無いですよね。メールは、Gmailですか?
Gmailなら、別のメールアプリでデコメが対応していますよ。

デコともメールとか、CosmoSiaとか。
PlayStoreで、デコメと検索すれば幾つかメールアプリがヒットするはずです。
その中で気に入ったアプリを使ってみてください。

書込番号:17782439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/07/29 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。メインはアウトルックを使っていますが対応しているのがありますでしょうか?
またオススメはどれですか?プッシュ通知があるとありがたいのですが。

書込番号:17782915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/07/29 20:23(1年以上前)

Outlookだと設定はできても、プッシュ通知は難しいかも。
ネットで、Outlookメール、プッシュ通知と調べてみたら、何か情報があるかもしれませんね〜。お役にたてずすみません(^_^;)
他にわかる方が答えてくれるといいですね。

書込番号:17782935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/07/29 21:32(1年以上前)

そうなんですか〜ありがとうございました!

書込番号:17783250

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/29 21:51(1年以上前)

下記をお試しになってみては。

『CosmoSia』
http://www.tsurezure.org/2014/02/cosmosia.html?m=1

『K-9メール』
http://www.meetroid.com/?p=95330&view=touch

書込番号:17783353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/07/29 21:54(1年以上前)

CosmoSiaは既出でした。失礼いたしました。

書込番号:17783370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ringo321さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度4

2014/07/29 22:39(1年以上前)

りゅぅちんさん
ありがとうございます。URL参考になりました!
K-9は現在使っています。デコメは受信できますが送信ができないんです。
実はこの機種にどんなデコ絵文字が入ってるのか確認したかったんです。

さきほどcosmosiaをインストールしたらできました。しかし、自分向きの絵文字はほとんど入ってませんでした。。。
使い勝手が良ければメインメーラーにしようかと思いましたが不具合多いみたいなんでやめときます。。。

普段デコメはウィルコムで使っています。良いのがあればウィルコムに登録して使おうと思ったのですが…残念w
アプリでも探してますが時間がかかって大変です;

書込番号:17783621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング