『z ultraはほぼ新品で手に入れることができます。』のクチコミ掲示板

Xperia Z Ultra SOL24 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z Ultra SOL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『z ultraはほぼ新品で手に入れることができます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z Ultra SOL24 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z Ultra SOL24 auを新規書き込みXperia Z Ultra SOL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z Ultra SOL24 au

クチコミ投稿数:218件

検索してみるとSIMフリーバージョンであるC6866[再生新品]がまだ手に入ります。
まだ各色あると言うことです。
SIMフリーバージョンはOS5.1.1ですのでSOL24より新しいOSですし入手する最後のチャンス。
1月に機種変更のタイミングなので、ガラケー&MVNOに分ける予定で、ネット用には大画面スマホをリストアップしてるのですが、ゲームをしないので多少古くてもいいかなと思ってます。

ああ。
どうしよう。
やはり、スナドラ800は令和の時代ではもっさりでしょうか。
Xiaomiのmi max2を買った方が幸せになるでしょうか。

悩みまする。

書込番号:22860343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z Ultra SOL24 auのオーナーXperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2019/08/15 23:58(1年以上前)

>C6866

C6833では?

それより技適が無いのが問題でしょう。

書込番号:22860355

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/16 00:08(1年以上前)

Zウルトラよりは
最後の国産スナドラ800シリーズのZ4タブレットをお勧めします。
Wi-FiモデルオンリーならZ3タブレットコンパクトをお勧めします。

新古品は難しいと思いますが

書込番号:22860365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2019/08/16 00:15(1年以上前)

それ以上のバージョンアップはないので、今後動かないアプリがどんどん増えていくことになるし、ストレージ16GBは大きなネックになります。

国内で使うならUmidigi Powerあたりが無難です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QS1LFSM

Huaweiタブレットという手もあります。
https://kakaku.com/item/K0001155968/
8インチですが、価格の割にはかなり快適になります。

書込番号:22860379

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件 Xperia Z Ultra SOL24 auの満足度5

2019/08/16 01:51(1年以上前)

ZultraとC5(6インチ)とHuaweiのP8MAX(6.8インチ)もってますが
Zultraはもうもっさりですね・・(今はもう動きませんが)

P8MAX(外寸はZultraとほぼ同じ)は4/64GBだし4000mAhなので
まだ現役でも可能です。
Zultra→Xperia C5(1週間でタンスへ)→P8MAX
動きは全然違いますね。

書込番号:22860486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2019/08/16 05:46(1年以上前)

C6833でした。
訂正致します。

技適ですか。
盲点でした。

書込番号:22860566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2019/08/16 05:54(1年以上前)

新型のタブレットとぉ発売してほしいですね。
7インチのタブレットを検索したらNECがありましたがローエンドですし。
660クラス搭載でultra復活してほしいですね。

書込番号:22860572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2019/08/16 06:01(1年以上前)

Umidigiはコスパが高くて良いですね。
もう少し頑張って6.5インチを越えてほしいです。

8インチタブレットは家ではいいのですが、ポケットに入らないのが残念です。
Zultraサイズ希望なんです😂

書込番号:22860577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:63件

2019/08/16 10:36(1年以上前)

もしかして、Yahoo!ショッピングサイトの事ですかね?

再生品で税込\22480円は、確かに安いです。

書込番号:22860963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2019/08/16 14:42(1年以上前)

UQ前提でいいなら、6.4インチのOppo R17 neo、Galaxy A30が比較的安めです。
https://ameblo.jp/mobashiki/entry-12506979307.html

中古でいいならZenfone 3 Ultraという手もありますが、この端末はNougat止まりです。ただ、サイズ的には一番ズルトラに近いですね。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011610_J0000028907_J0000030313_J0000029161_J0000022278_J0000030359_J0000030670_J0000030362&pd_ctg=3147&spec=102_6-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,103_7-1-2-3,104_8-1-2-3-4-5-6-7-8,105_9-1-2-3-4-5-6-7,106_10-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,109_13-1-2-3-4,107_11-1-2#btnMakeUrl

書込番号:22861379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2019/08/16 14:54(1年以上前)

あと、Yahoo!ショッピングサイトのズルトラはほぼ新品ではありません。パッテリーの新品交換条件に劣化が50%未満と書かれています。劣化50%近いバッテリーなど寿命寸前といえます。

書込番号:22861397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件

2019/08/16 21:40(1年以上前)

使用された状態の悪い中古品(しかも高い)しか手に入れられない状況では新古品を手にいれた方がいいと思います。
バッテリーは交換した方がいいかもしれませんね。

書込番号:22862131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia Z Ultra SOL24 au
SONY

Xperia Z Ultra SOL24 au

発売日:2014年 1月25日

Xperia Z Ultra SOL24 auをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング