『モック』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モック』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

モック

2014/02/09 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

スレ主 tamakazuさん
クチコミ投稿数:17件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度5

ソフトバンク版のモックが店頭に並びましたね。
au版はカラーは少ないけど、基本的な形は同じだと。
docomoのXperia Z1 Fより、小さくて軽くて画面がデカい。
片手操作を基本にしたい人にはいい感じです。
auでコンパクトサイズを待っていた人には、これしかないかもです。
でもたぶんau版のほうが売れるだろうに、ソフトバンク版よりカラーが少ないのは、少し寂しいです。

書込番号:17170797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/09 18:55(1年以上前)

SOL23と並行して検討しています。

昨日偶然立ち寄ったエディオンで303SHのモックを触ってきましたが、フィット感が良くあの大きさでフルHDとほぼ全部入りは凄いです!
ただ、色は303SHの方がいいですが、SoftBankの回線はauやdocomoに比べ偏見が激しく、重いサイトを制限するような水増しなので回線だけの理由で却下!です。

書込番号:17171076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/09 23:14(1年以上前)

>SoftBankの回線はauやdocomoに比べ偏見が激しく

確かに偏見ですね。
SoftBankの純増数は一位ですよ。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1402/07/news116.html

303SHもSHL24もかなり売れますね。FHDだったとは。コンパクト大画面、これからの時代の端末って感じ。2年持ちます。

書込番号:17172282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/10 08:57(1年以上前)

バーチャルアットさん

そうらしいですね。我が家はYahoo!BBのADSL環境ですが、時間帯によって速度の左右が大きくムラがあるのであまり満足はしていません。
ただ、個人的にソフトバンクはナシかな〜新規タダだとはいえ、偏見回線は困ります。

書込番号:17173186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2014/02/10 19:15(1年以上前)

SHL24のスレですがまだコールドモックすら陳列してません。
本日303SHがあったので見たのですが、狭縁デザインを危惧してましたがかっこいいです。
個人的にはSH-02Fを検討していましたが、比較するとSH-02Fが超ダサく見えました。
カドがSH-02FのようにRが強くなく、とがっているわけでもない、小型スマホの見た目のバランスが
良いと。
しかしランニングコストならドコモです。困ったものです。
auがほぼ同じ設計ならどっちが売れるでしょうかねぇ。昔からシャープはソフトバンク向けの
端末のカラバリは豊富でしたね。
ドコモの端末は背面カバーが付け替え可能ですがサードパーティからは出ない(技適に合致しない)
でしょうから事実上カラバリはソフトバンク有利ですね。

別途カバーをつけるならドコモ端末は本末転倒としかいいようがないと感じます。
妙なことをせず、SHL23系列と同じようにしてくれれば(あ、ソフトバンクは全く違いますね)と
感じました。

書込番号:17174747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度5 twitter 

2014/02/18 00:05(1年以上前)

別機種

ガラケーのGRATINAと2ショット。

こんばんわ。こちらでははじめまして。

今日からコールドモックを駅前のauショップでも置かれるようになりました。
こっちはどうですか??
もしかしたら、今週末 or 来週末の発売は有り得ると思います。(決まったら、ホットモックを置かれるでしょうね。)

>303SH
先週ぐらいにコールドモックを触りましたが、触り心地がとても良かったです。(色はゴールドかターコイズ、ライトピンク...こっちは多くて迷う。)

書込番号:17205749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/18 18:41(1年以上前)

オマメさんへ

ライムグリーンの色がきれいですね。
ただ、リアカバーが外せないので慎重に考えたいですね。
変えられるのであれば好きな色を適当に買って、全色のリアカバーを注文していますけどね。
まあ、サイズもちょうどいいし、この大きさだとZ1から浮気してしまいそうですね。
Z1も大きさの割に持ちやすいですが、姉妹機の303SHも非常に持ちやすかったので有力候補です。

ですが、Z1のパープルも捨てられないなという未練もあります。
大きさ違いなのに何故Z1?とは思いますが、やはりパープルが綺麗なのと全部入り、ずっしりとした持ち心地だからです。

書込番号:17208160

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング