『機種変更価格』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

4.5型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 2月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2014年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

機種変更価格

2014/02/18 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

スレ主 tamakazuさん
クチコミ投稿数:17件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度5
別機種
別機種

価格出ましたね。
機種変更で実質\25,200
(2年まるまる使って割引を受けた場合)

ヤマダ電機やビックカメラなどで一括で買えば10%ポイントつくから、実質\19,000弱
(分割だとポイントは付きません)

ソフトバンク版は2/21発売のようですね。

ひとつ気になるのは、ワンセグのアンテナが内蔵ということ。
内蔵だと感度いまいちかも…

書込番号:17207908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/18 18:44(1年以上前)

これを見る限りどの色か相当迷いそうな感じがしますね。

ピンクも真っピンクじゃなくってマゼンタ調で高級感があるし、ホワイトはシンプルさがあるし、ライムは元気な雰囲気とみずみずしさがあるし、ブルーは綺麗で自分好みな色合い&アクティブな感じですべてのカラー&Xperia Z1のパープルで迷っています。
なお、購入は2月26日以降です。私は受験生なのでその発表が理由でその日以降だからです。

書込番号:17208168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2014/02/18 20:18(1年以上前)

ドコモSH-02Fは内蔵アンテナ+専用ヘッドフォンで感度アップのようなので同じではないかな。
またコールドモック見て、デザインがほぼ変わらないのにソフトバンクの方がシックでかっこいい
印象、どうしてauはダサい選択をするのか、と。
※個人的印象です。これで各キャリアで出揃いましたが最初にリリースされたドコモがいちばんダサい。
 ドコモはすべての端末に共通デザインを意識しすぎな印象があるしどうあってもあのでかいロゴの
 表記場所確保が命題のように感じる。

書込番号:17208491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/18 20:40(1年以上前)

>※個人的印象です。これで各キャリアで出揃いましたが最初にリリースされたドコモがいちばんダサい。

DocomoはEDGESTじゃないですからね。
しかし、Docomo版もauやSBのようなデザインにすると、競合するZ1fの売上に大ダメージを与えるから、Docomoとしては良かったんじゃないかな。

書込番号:17208574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/18 23:34(1年以上前)

ドコモがEDGESTを辞めた理由は自己主張Xiロゴではなかろうと思いますが(^_^;)

前機種ディズニーモバイルを見習ってリアにすればいいのにね。
auのひっそりレベルのロゴなら前面にあっても気にならないけど、Xiロゴは本当にお邪魔虫。

書込番号:17209485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度5 twitter 

2014/02/19 00:25(1年以上前)

こんばんわ。こちらでははじめましてですね。

>tamakazuさん

情報サンクスです。
本体価格が6万5千円と去年に出した冬モデル(SHL23)と同じ価格で、個人的に安い(6万切るぐらい)と思っていたのを(まさか)期待はずれしてしまいましたが...
機種変価格で2万円台と買いやすい感じがします。(それもSHL23と同じ価格でしたが...)

さすがにワンセグアンテナが内蔵は仕方ないですね。イヤホンをさせばなんともないと思いますけど。

(関係ない話ですが、)スマホ前面にdocomo Xiロゴはアピールを出してる感がハンパないですね(全然気にしていないです)。確かに邪魔は邪魔ですけど、企業側の考えがあるんじゃないかなと思います。

書込番号:17209720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/19 03:45(1年以上前)

この写真、shl23のスペックですね?店が勘違いしているのでしょうか。個人的には即買したいですので、価格出たら即予約しにいきたいです。

書込番号:17210021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamakazuさん
クチコミ投稿数:17件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度5

2014/02/19 06:21(1年以上前)

あっ、確かにちゃんと見るとそうですね。
モックの横に価格表があったので、そのまま鵜呑みにしてしまいました…汗

下旬発売ってことなので、もう明日から下旬ですね。
果たして。

書込番号:17210139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度5 twitter 

2014/02/19 07:49(1年以上前)

>katakana山さん

書き込んだあとに気付いた私も指摘すれば良かったですね。(ToT)

>tamakazuさん

もうすぐか来週発売になるみたいですね。f(^_^)

書込番号:17210282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/19 18:19(1年以上前)

本日auショップに立ち寄って店員さんに聞いてみました。
・発売日は?
→2/22を予定してます。
・価格は?
→SHL23以下だと思う…。
情報が降りてきてない。
・ちなみにタブレット(SHT22)はいつ?
→SHL24より後は間違いないけど…。
らしいです。

書込番号:17211992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度5 twitter 

2014/02/20 00:18(1年以上前)

こんばんわ。

>もうそろそろさん

情報サンクスです。
もう少しで出ますね、価格は安くなれば良いんですけど。
早く週末になればなぁ。

書込番号:17213661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/02/20 16:31(1年以上前)

価格出ましたね♪
60,480円とのことです(au online shopより)
早速実地に予約しにいきたいです。
頭金とかのせて来る店は避けたいですね。
時々しれっとのせてきますので。

書込番号:17215585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tamakazuさん
クチコミ投稿数:17件 AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auの満足度5

2014/02/21 05:18(1年以上前)

定価はSHL23より安いけど、毎月割りがSHL23より低いから、実質同じで\25,200ですね。

量販店での一括払いの10%還元をあてにしてた分、むしろ損した気分に…

ちなみに、ビックカメラとコジマ電機って今同じグループですが、コジマ電機で聞いたら一括払いでも、ビックカメラでは10%ポイントが付くけど、コジマ電機では付かないとのことでした。

ならコジマ電機では買わないですよね。

書込番号:17217804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au

発売日:2014年 2月22日

AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 auをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング