スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au
こちら電池内蔵ですが電池交換はどうするかわかりますか?
まだ大丈夫なんですが、4月頃に購入してゲームアプリをしているからか、
今はゲームをしてすぐチンチンに熱くなります。
最近では充電しながらゲームしないなどと気をつけていますが、
1年後かなり悪くなっているんじゃないかと思います。
交換する場合はメーカーに出さないといけないのでしょうか?
今は電池内蔵が主流なのでしょうか?
書込番号:17713715
3点
>Q.電池を交換できますか?
>A.本製品の電池は内蔵されており、お客様ご自身では交換できません。
>auショップなどでお預かりの後、有償修理となります。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/shl24/faq.html?ac_faq_content&bc=65&sc=334&id=29719
書込番号:17713736
3点
電池交換はできません(T_T)
修理扱いでの交換となります。
また、発熱は私のAQUOSでも発熱しますよ?
こればっかりは他機種でもどっこいどっこいだと思いますよ!
書込番号:17713761 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
> こればっかりは他機種でもどっこいどっこい
目安として、ゲームをしていない時にまでチンチンが延長する様であれば、一度初期化した方がいいかもしれませんね。
書込番号:17714076
3点
電池内蔵タイプにすることで様々なメリット(軽量化/容量アップ/コストダウンetc.)も派生しますし、どちらが主流かといえば内蔵タイプが今後も増える傾向にあると思います。
書込番号:17714136 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
便乗して質問させて下さい。電池交換でショップに預ける際は、初期化しなくてはいけないのでしょうか?
書込番号:17714307 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ショップでの修理になると、初期化されます。(>_<)
書込番号:17714834 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE mini SHL24 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/23 13:09:26 | |
| 0 | 2020/06/06 21:24:42 | |
| 1 | 2018/08/10 17:45:32 | |
| 2 | 2018/05/26 16:14:16 | |
| 0 | 2016/04/03 11:49:24 | |
| 4 | 2016/03/14 0:19:42 | |
| 14 | 2016/03/13 18:51:33 | |
| 10 | 2015/10/28 21:12:22 | |
| 6 | 2015/04/07 16:52:33 | |
| 5 | 2015/03/24 14:48:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










