『70〜80cm位からフローリングに落下』のクチコミ掲示板

2014年 2月14日 発売

ATH-M50x

  • 大口径の強磁力を備えた45mmCCAWボイスコイルドライバー搭載の有線ヘッドホン。情報量豊かな高解像度再生が可能。
  • 遮音性を高める楕円形状のイヤーカップを採用し、長時間使用でも快適。片耳モニタリングが可能な90度の反転モニター機構を採用。
  • 着脱コードを採用し、メンテナンスが手軽に行える。
最安価格(税込):

¥20,511 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,511 ブラック[ブラック]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,511¥48,853 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M50xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M50xの価格比較
  • ATH-M50xのスペック・仕様
  • ATH-M50xのレビュー
  • ATH-M50xのクチコミ
  • ATH-M50xの画像・動画
  • ATH-M50xのピックアップリスト
  • ATH-M50xのオークション

ATH-M50xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥20,511 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月14日

  • ATH-M50xの価格比較
  • ATH-M50xのスペック・仕様
  • ATH-M50xのレビュー
  • ATH-M50xのクチコミ
  • ATH-M50xの画像・動画
  • ATH-M50xのピックアップリスト
  • ATH-M50xのオークション


「ATH-M50x」のクチコミ掲示板に
ATH-M50xを新規書き込みATH-M50xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

70〜80cm位からフローリングに落下

2025/05/11 19:28(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50x

大事にしていたのに。
落下させた場合どの様な不具合が想像出来ますか?
教えて下さい。

書込番号:26176007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2025/05/11 19:41(8ヶ月以上前)

使ってみてなんともなければ問題ないと思いますよ。
どこか割れたり折れたりしてたら修理が必要だし、音が出ないとか接続できなくなったりしたらやはり要修理ですね。

書込番号:26176024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2025/05/11 19:46(8ヶ月以上前)

この手の質問は無意味です。
自分はノートPCで、かなり低い所が落としたら、液晶回りのベゼルにヒビが入りました。
その機種は落下衝撃に強いとかなり前から言っていました。
ホームページにも書いてあります。
膝より低い位置からです。
高さだけでなく床にあたった角度の問題もあるのでしょう。
床材は一般住宅のフローリング材で、その下は防音用のゴムシートが合板に乗っています。

ま、今回の製品だと大柄ですが軽いので、キズ・亀裂・凹みが起きることもあるでしょう。
イヤーマットのズレとか。
ただ中身がズレると、音質にも変化が起きることもあるいかも知れません。
落下加減によっては、電池内蔵タイプの機種なら、劣化が早くなるいこともあるでしょう。

ようは体験してみないと、何が起きるわからないということです。

書込番号:26176029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件 ATH-M50xのオーナーATH-M50xの満足度5

2025/05/11 19:49(8ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

使ってみて現状おかしい点はありません。
回答ありがとうございます。

書込番号:26176031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:53件 ATH-M50xの満足度5

2025/05/11 20:18(8ヶ月以上前)

>小学5年生れす。さん

プロユースのヘッドホンだから壊れないに一票です

多少キズがあった方がかっこよかったりして

書込番号:26176068 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件 ATH-M50xのオーナーATH-M50xの満足度5

2025/05/11 20:24(8ヶ月以上前)

>MAX満三郎さん

回答ありがとうございます。
音質も問題ないので不幸中の幸いですね。

書込番号:26176077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件 ATH-M50xのオーナーATH-M50xの満足度5

2025/05/11 21:28(8ヶ月以上前)

>MAX満三郎さん

回答ありがとうございます。
俺も壊れないに1票!(笑)

書込番号:26176148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M50x」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-M50x
オーディオテクニカ

ATH-M50x

最安価格(税込):¥20,511発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M50xをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング