『キャッシュバックキャンペーン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

D5300 18-55 VR IIレンズキット の後に発売された製品D5300 18-55 VR IIレンズキットとD5500 18-55 VR II レンズキットを比較する

D5500 18-55 VR II レンズキット
D5500 18-55 VR II レンズキットD5500 18-55 VR II レンズキット

D5500 18-55 VR II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

D5300 18-55 VR IIレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-55 VR IIレンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-55 VR IIレンズキットを新規書き込みD5300 18-55 VR IIレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックキャンペーン

2014/10/08 17:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-55 VR IIレンズキット

クチコミ投稿数:102件

ニコンイメージングジャパンは、「Nikon GRAND CAMPAIN 2014」の1つとして、
キャッシュバックキャンペーンを10月16日〜11月30日に実施する。
D5300 18-55 VR II レンズキット:5,000円
D5300 18-140 VR レンズキット:1万円
D5300 ダブルズームキット:1万円

近くの家電販売店で
D5200 18-55VRレンズキットが46,224円(新品 在庫処分)
D5300 18-55 VR II レンズキット 67,127円
キャッシュバックがあるのでその差が約15,000円です。

これならD5300ですよね?

書込番号:18028755

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/10/08 18:36(1年以上前)

D5200からD5300ってD3200からD3300ほどではないけど
結構進化してるんですよね…

個人的にはD5200、D3200買うくらいならD5100、D3100がいい(笑)

書込番号:18028867

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件Goodアンサー獲得:1254件 D5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度5

2014/10/08 18:48(1年以上前)

スレ主さん

> これならD5300ですよね?

はい、もちろんそうですね!
画像エンジンがEXPEED 4に進化し、高感度特性が上がっているし、沈胴式のVR II の方が最新で写りがよいという評判で、わざわざ古い方を選ぶ理由は見つかりません。

1.5万円の差なんて、1〜2回飲みに行くのをやめればすぐですね〜〜(笑)

それより、18-140mmのレンズキットにして1万円のキャッシュバックを貰うことをお勧めします〜
このレンズ、めっちゃいいですよーー
18-140mmで撮った作例UPしてます↓
http://review.kakaku.com/review/K0000554130/ReviewCD=703249/#tab

書込番号:18028899

Goodアンサーナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/08 18:57(1年以上前)

今は安いけど、16日になると値上がりするんでしょうね。一工夫要りそうです。

書込番号:18028927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/10/08 19:30(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141008_670421.html

古サイズ等は対象外のようですね。買う予定もありませんが・・・

書込番号:18029026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2014/10/08 19:44(1年以上前)

Paris7000 さん

ありがとうございます。

D5200が価格comよりも最安値(5年保証込み)になったので
多店舗から取り寄せ、内金を入れて取り置き中でしたが
D5300にしたいと思います。
現在D300Sを所有しておりおもに小学生のサッカー、高校野球を撮っています。
レンズは純正16−85VR、(キットで購入)70−300VR、35F2D、
シグマ18−200 DC OS HSM、があります。

シグマは以前メーカーに連絡するとファームウエアの書き換えで使用が可能
という事でした。作例まで出して頂きましたが今回は18−140は見送り18−55で
使用しようと思います。

さすがにD300Sは重く高感度も苦手ですのでサッカーなど動きもの以外は持ち出しにくいのが
現状です。

杜甫甫 さん

D5300は現在価格(ヤマダネット)です。アマゾンに合わしてくれて
5年保証込です。
多分、実店舗でもその価格でOKだとは思います。
早めに交渉したいと思います。

書込番号:18029083

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/10/08 21:44(1年以上前)

僕なら3300ですね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011500_J0000010854

やはり新しいモデルは、過去の商品に採用されていた
機能が同等程度、以上にななっていると思います。

書込番号:18029677

ナイスクチコミ!0


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/08 22:04(1年以上前)

スレ主さま、その他の皆様、こんばんは。。

ハハハ、買いましたよ、5日の日曜日に、ハハハ、笑うしか・・・・・

あれ、レンズキットのみみたいですね。
私が買ったのはボディキットなので、どっちみち対象外?
幸か不幸か微妙ですね。

異論もありましょうが、私このカメラを動画専用機として使うつもりです。
動画ならキヤノン、ソニー、パナでしょって言われるのは承知の上です。
でもレンズ資産の関係でD5300にしました。
アクリュのハンドストラップも注文しました。
まだ、お試し撮影しかしていませんが、静止画も中々良いですね。

尚、動画はそれほど凝ったものは撮りません。
シグマの8-16を付けてビデオカメラでカバー出来ないワイド画像を素材として撮ります。
D7100で撮ったものですが、こんな動画を撮ります。

http://youtu.be/t-xCM2BvWvg

cx720とD7100+AT9941で撮った映像を編集しています。

新宿マップで59,800円!
まったく使わなくなったGR-D4白とXZ-2を下取りにして追金21,800円で購入しました。
東芝のSDXC64Gと予備バッテリーはamazonで計\7,900くらいでした。

書込番号:18029783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/08 23:20(1年以上前)

痛〜い(>д<)

ウチも6日の月曜日に買ってしまいました ( TДT)

ボディだけなので、どっちみち関係ありませんが……(涙)

書込番号:18030186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 18-55 VR IIレンズキット
ニコン

D5300 18-55 VR IIレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 18-55 VR IIレンズキットをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング