『初めての一眼レフ!鉄道や風景を撮ってみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

D5300 18-55 VR IIレンズキット の後に発売された製品D5300 18-55 VR IIレンズキットとD5500 18-55 VR II レンズキットを比較する

D5500 18-55 VR II レンズキット
D5500 18-55 VR II レンズキットD5500 18-55 VR II レンズキット

D5500 18-55 VR II レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

D5300 18-55 VR IIレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの買取価格
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの純正オプション
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのレビュー
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのクチコミ
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットの画像・動画
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-55 VR IIレンズキットのオークション

『初めての一眼レフ!鉄道や風景を撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-55 VR IIレンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-55 VR IIレンズキットを新規書き込みD5300 18-55 VR IIレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-55 VR IIレンズキット

クチコミ投稿数:9件 D5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

一眼レフデビュー初日に撮影した写真です

奥の車両は北斗星です

闇夜に消える北斗星です

冬の昼下がりの柔らかい日差しです

高校生になり、初めての一眼レフを手にしました!
バイトは出来ないのでお年玉と祖父母の有り難い支援で今年の1月に購入しました。
購入当初は18-55レンズとハードオフで掘り当てた初期のタムロンのAF望遠28-210(手ブレはついておらずAFも当機種では作動せず)で頑張ってました。購入する前までは巷で名機と呼ばれているFZ-1で撮影していましたが、写真誌や鉄道誌を見ていて一眼レフに憧れたのと、北斗星の引退が迫っていたので是非一眼レフで残したいと思ったのが購入動機です。
最初はD3300のダブルズームと迷ったのですが、レンズは変えられても機体は変えられないのでワンランク上のこちらにしました。最初はもちろんうまく使えませんでした。撮れる写真は真っ白か真っ黒。ポケットサイズのカメラの書を読みながら下ファインダーの中で+や-に伸び縮みするのは露出計だとかISOの何たるか、シャッタースピードの何たるかを学び、1週間かけてようやくまともな写真が撮れるようになりました。やがてRAW現像の楽しさを知り、日の丸写真だけではなく、自分なりにグッと来る構図などを考えて撮れるほどになりました。また、ハードオフで1620円のタムロンの初期のAFレンズを買いMFでの撮影を頑張ってみたりしました。コレを買ってはや3ヶ月。すっかり写真の世界に入り込んでしまいました。
最近、NIKKORのAF-S 70-300を手に入れてようやくMF望遠から開放され更に遠くのものを撮ることができそうです!
3ヶ月の中で撮ったお気に入りの写真を何枚か貼りますね!

書込番号:18656469

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2015/04/07 08:37(1年以上前)

>祖父母の有り難い支援で---

カメラはもとより、じいちゃん・ばあちゃんも大切にどうぞ。
多分、撮っている姿を見て喜ばれているでしょう。

書込番号:18656877

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2015/04/07 08:54(1年以上前)

寝台特急 北斗星さん

リソースをつぎ込んでいらっしゃる様子が伝わります。
お写真、いいですね。北斗星はぐっと来ます。

書込番号:18656912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/07 11:29(1年以上前)


 北斗星やめちゃってから、線路っぱたの撮り鉄が少なくなった。

書込番号:18657228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/07 11:35(1年以上前)

寝台特急 北斗星さん

ご購入おめでとうございます♪

おじいちゃん、おばあちゃんの写真もいっぱい撮ってあげて下さいね(^^)/

書込番号:18657246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2015/04/07 22:43(1年以上前)

>バイトは出来ないのでお年玉と祖父母の有り難い支援で今年の1月に購入しました。

おじいちゃんおばあちゃんを中心に家族の写真をいっぱい撮りましょう。

良い思い出つくってください。

書込番号:18659137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 D5300 18-55 VR IIレンズキットの満足度5

2015/04/08 20:19(1年以上前)

うさらネット様
はい!これからも労りたいと思います!

ネオパン400様
ありがとうございます!北斗星の写真は数ある写真の中でも特にお気に入りです!

おまっと様
そうですね。だいぶ減った気がします。

ゆうきちゃんのおとうちゃん様
ありがとうございます!はい!祖父母は遠方に住んでいるので、会えるときは惜しみなく写真を撮りたいと思います!

たそがれた木漏れ日様
はい!たくさん撮りたいと思います!

皆さんコメントありがとうございます!

書込番号:18661708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/09 14:14(1年以上前)

寝台特急 北斗星さん、こんにちは〜\(^o^)/
ご購入おめでとうございます〜♪( ´ ▽ ` )ノ優しい祖父母さんですね〜\(^o^)/感謝感謝♪
大切に使ってあげて下さいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ(笑)

書込番号:18663989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5300 18-55 VR IIレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5300 18-55 VR IIレンズキット
ニコン

D5300 18-55 VR IIレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 18-55 VR IIレンズキットをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング