『X7iかD5300か悩んでいます。』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [レッド] D5300 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

『X7iかD5300か悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

X7iかD5300か悩んでいます。

2014/06/27 22:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

スレ主 MSI570さん
クチコミ投稿数:7件

今、コンデジを使っていますが、物足らないので一眼レフの購入を考えています。そこで教えていただきたいのですが、候補としてキャノンの17iとニコンのD5300を考えています。主に撮影するのは風景や人物、花です。それぞれ長所、短所等を教えていただきますようお願いします。

書込番号:17672880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2014/06/27 23:01(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000568708_J0000011700
D5300の望遠レンズは300mm、X7iは250mm
D5300にはwi-fi付きという違いくらいかな?
どちらも初デジイチにお勧めなカメラだと思います。

書込番号:17673052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件 D5300 ダブルズームキットの満足度5

2014/06/27 23:05(1年以上前)

大変失礼ですが・・・
新たにそういう質問をされるよりは既出の両機の
レヒューと口コミを読まれた方が確実だと思います。
率直な意見が沢山出ていますから役立ちますよ。


書込番号:17673076

ナイスクチコミ!5


HI7GI9さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/27 23:10(1年以上前)

候補にされている2機種は、それぞれどんな理由から候補に挙げたのでしょうか?
単純に価格でしょうか、あるいは実際に触ってみて、でしょうか?
またそれぞれ2機種のどのような所に魅力を感じましたか?

D5300の方が新しいのもありますがあらゆる面で優秀です。
画素数、オートフォーカスの利く範囲(明るさ)、オートフォーカスの出来るポイントの数、
ISO感度の設定範囲、wi-fiの内蔵などなど。

書込番号:17673092

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/06/27 23:17(1年以上前)

D5300の標準ズームVRII18-55mmは特筆ものです。是非ご堪能ください。

書込番号:17673126

ナイスクチコミ!2


月歌さん
クチコミ投稿数:1132件Goodアンサー獲得:180件

2014/06/28 00:04(1年以上前)

 実際にお店で触ってみて、気に入ったほうで良いんじゃないかな。
 どちらも良いカメラだと思います。
 機能的な細かい差よりも、実際に使ってみたときの感触のほうが大事。

 ただ、バリアングル液晶が付いてるからと、ライブビューでの撮影を考えているのであれば、KissX7iのほうが良いかなぁ。STMと付いているレンズを使用すれば、実用に耐えなくもない程度には、AFが使えます、たぶん。
 D5300は……まあ、お店で試せばわかります^^;
 ま、どちらも、ファインダーを覗いて撮影するカメラですよ、と。

書込番号:17673353

ナイスクチコミ!3


スレ主 MSI570さん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/28 00:39(1年以上前)

有り難うございます。予算的なものもありますし、実際店でさわってみて重さや持ちやすさ等で考えております。まだまだ初心者ですが、色々勉強したいと思います。

書込番号:17673487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/28 07:20(1年以上前)

MSI570 さん
チャレンジ!やでぇ〜。

書込番号:17673985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ダブルズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/06/28 07:59(1年以上前)

エンジョイ・カメラチョイス!

書込番号:17674075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/03 07:47(1年以上前)

何が エンジョイカメラチョイスやねん。

書込番号:17692007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング