『D5300ダブルズーム 値上がり』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [レッド] D5300 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

『D5300ダブルズーム 値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

D5300ダブルズーム 値上がり

2014/11/13 19:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:14件

こんにちは。

キャッシュバック終了前に「D5300ダブルズームキット」を購入しようと
思っていた処、購入する予定の店舗が今日(11/13)になって急に値上げしました。
(¥83000位が91000円位に)

他のお店も値上げ傾向になるのですが、メーカー在庫(本体、もしくはズームレンズの)
が少なくなってきたのでしょうか?(D3300のダブルズームは値段の変動はありません)

せっかくのキャッシュバックですが、値上がりした状態で購入するのは少々抵抗があるので
再度値段が下がればよいのですが・・・。
今まで、この様に一度下がった値段が上がる事はあるのでしょうか?


書込番号:18164001

ナイスクチコミ!1


返信する
TAKtak3さん
クチコミ投稿数:1918件Goodアンサー獲得:90件

2014/11/13 19:21(1年以上前)

上がったり下がったりは良くあると思います。

でも91,000は高いですね。

書込番号:18164010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/11/13 19:33(1年以上前)

初めまして。
私も18-140VRキット狙いでここ一ヶ月ほど価格の変動を見守っていましたが、朝まで十分在庫がありそうな雰囲気だったのに昼には突然の在庫切れ→値上がりというのを経験しました。

私はさらにキャンペーンの延長をしないかな、と様子を見ています。
前回のキャッシュバックが終了二日前に延長してまして、今回ももしや!?と希望を抱いているのですが、甘いですかね〜……。

書込番号:18164049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 D5300 ダブルズームキットの満足度4

2014/11/13 19:46(1年以上前)

ニコンD5300 18-55 VR IIレンズキット
http://s.kakaku.com/item/J0000011699/

もし値下がりしなかったらこちらはどうでしょう?

書込番号:18164096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


opaqueさん
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:69件

2014/11/13 19:52(1年以上前)

値段が気になって手が出せない。って言うのはそんなに欲しくないのでは。
まあ、安く買えるのならそれにこしたことはないのでしょうが。

早く買って写真撮った方が良いですよ。

書込番号:18164118

ナイスクチコミ!4


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/13 20:36(1年以上前)

値段の変動は予想出来ないですね。急に2万円上がる様な事もありますし、
逆に発売直後から値段が下落する事もありますからね。
CBで安く買いたいのは誰しも同じ、でもCBのタイミングも分からない。
この金額なら買うと決めて買えば良いのでは?

書込番号:18164263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2014/11/13 20:39(1年以上前)

円安の影響もあるかもしれませんね

書込番号:18164278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/13 21:28(1年以上前)

スレ主殿

此れは値上がりでなく値段の安い店のデジカメが売り切れた様です。

暫くすれば値段が下がるかも知れません。 が、期待薄です。

自分で購入価格を決めて11月末までのキャッシュバックを活用し賢い買い物をして下さい。

後は決断あるのみです。

書込番号:18164487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/11/13 22:46(1年以上前)

皆さま、早速の書き込みありがとうございます。

キャノンのカメラ(X7等)は他のお店でも値上げしていませんでした。
ニコン、しかもD5300が他のお店でも値上がりしているんですよね。

多少の値上がりなら諦めますが、ガツン!と上がってしまったので
キャッシュバックの期間中、しばらく様子を見てみます。

標準レンズキットはまだ値上げしていませんが、やはりダブルズームキットが
欲しいなぁ・・・。

書込番号:18164880

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2014/11/13 23:00(1年以上前)

今価格コムでは
82000円〜ってなっていますが、、、
お店が違うと駄目ですか?

書込番号:18164954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mu-sanさん
クチコミ投稿数:17件

2014/11/13 23:48(1年以上前)

家電批評という雑誌の、「デジカメ&ビデオカメラの選び方がわかる本2015」に、ここ数年カメラは冬のボーナス前に大きく値上がりする傾向がある、と書いてありました。まさに、それでは!

書込番号:18165153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/11/14 03:40(1年以上前)

安く欲しいのは理解できますが、本当に欲しいなら多少の価格差は諦めて購入ですな。

早く購入して撮影した方が楽しいですな。

店頭購入なら交渉、ネット購入なら評価の高い店舗で購入。

書込番号:18165512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ダブルズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2014/11/14 08:06(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/lens/nikkor/af-s_dx_nikkor_55-300mm_f45-56g_ed_vr/

ダブルズームキットの55-300はAF速度が遅めのようですし、普通のレンズキットにして
望遠が必要になったら、タムロンの70-300(A005)という方法もあると思います。

書込番号:18165809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/11/14 23:35(1年以上前)

実はX7(ほぼ新品)を下取りに出してD5300を購入する予定で、X7の下取りが一番高い
(35000円)お店で購入する予定でしたが、突然の値上げ。
D3300ダブルズームも値上がりしていました。
仕方ないので、オークションに出しましたが・・・落札されるかどうか微妙です。

キットレンズの300mmズームレンズはAFが遅い・・・と書き込みがありますが、
いっそD3300キットレンズの55−200mmにすれば軽量だし良いのかも・・・
とも思っています。

我慢してX7を使う気になれず、いざ購入しようとしたら突然の値上げ。
残り短いキャッシュバック期間中に値段は下がりそうにないですね・・・。

書込番号:18168238

ナイスクチコミ!0


jzm01075さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/15 23:28(1年以上前)

私は12日にヨドバシカメラで購入しました。
その時表示価格は94000円だったのですが、明日から(13日)に値上がりしますと言われました。
交渉で87000円10%ポイントで購入しました。
何となく気になったので翌日同じ店に見に行ったら102000円になってました。

書込番号:18171808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


中之島さん
クチコミ投稿数:36件

2014/11/16 13:18(1年以上前)

18-140VRを,私は8月頭にネットで79800円3年保証付きで購入しました。(送料手数料無料でした)
今現在はもっと安くなっていると思っていましたが,以外に下がらないものですね。
新機種が発表されればがくんと下がるんでしょうけど。

書込番号:18173374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング