『300mmでもここまで寄れる!』のクチコミ掲示板

D5300 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

D5300 ダブルズームキット [ブラック] D5300 ダブルズームキット [レッド] D5300 ダブルズームキット [グレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

D5300 ダブルズームキット の後に発売された製品D5300 ダブルズームキットとD5500 ダブルズームキットを比較する

D5500 ダブルズームキット
D5500 ダブルズームキットD5500 ダブルズームキット

D5500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

D5300 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月 6日

  • D5300 ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 ダブルズームキットのオークション

『300mmでもここまで寄れる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 ダブルズームキットを新規書き込みD5300 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

300mmでもここまで寄れる!

2015/02/14 09:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:668件 D5300 ダブルズームキットの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

数ヶ月使用してのレポートです。
NEX-5から買い換えしてD5300だったので操作感は抜群です。また、55-300mmを使ってここまで寄れる事が分かったので良いかな、と。絞り開放だと甘いので8ぐらいに絞って撮ってます。三脚使わず手持ちです。

書込番号:18474273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/02/14 10:07(1年以上前)

キットレンズの300oでキレイに撮れる方はセンスもあります^^)v

書込番号:18474414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D5300 ダブルズームキットの満足度5 MY ALBUM 

2015/02/14 19:52(1年以上前)

かなり近寄ってますね。忍者みたいですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18476256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/15 02:56(1年以上前)

上田テツヤさん
腕が、ええからゃでぇ。

書込番号:18477838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2015/02/15 05:53(1年以上前)

このレンズをつけても、先端が軽いので.上の方にあるものが,手ブレせずに撮れるのですよね。重いレンズですと先端が重くなってなかなかこううまく、上のものが撮れないと思います。

書込番号:18477968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件 D5300 ダブルズームキットの満足度4

2015/02/15 16:21(1年以上前)

arenbeさん >ありがとうございます(^-^)

じじかめさん >お忍びカメラマンです(^^)v

nightbearさん >ありがとうございます(/ω\)

ノビタキオヤジさん >やはり軽さは大きなメリットだと分かりました(^-^)

それで・・・質問なのですが、マクロレンズを購入しようと思ってるのですが、ニッコールの40ミリマクロとタムキュー(旧型)で悩んでます。使用目的は花、虫、小物などです。

書込番号:18479837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/02/16 06:17(1年以上前)

上田テツヤさん
おう。

書込番号:18482191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件 D5300 ダブルズームキットの満足度4

2015/02/24 19:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

うめじろう

満開も近い?

菜の花さん

おまけ(笑)大回転!!

最近の写真です。
暖かくなってきて一気に被写体が増えました(汗)
皆さんの近くでも春らしい景色はありましたか?

書込番号:18514119

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 ダブルズームキット
ニコン

D5300 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月 6日

D5300 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング