『ほんと使いやすいカメラですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 ボディとOM-D E-M10 Mark II ボディを比較する

OM-D E-M10 Mark II ボディ
OM-D E-M10 Mark II ボディOM-D E-M10 Mark II ボディ

OM-D E-M10 Mark II ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 ボディのオークション

『ほんと使いやすいカメラですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

ほんと使いやすいカメラですね。

2017/02/12 18:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ

機種不明
機種不明

OM-D E-M10を使い出してから、そろそろ1年近くになります。
といっても、パナをずっと使用していたので、持ち出す機会は少なく、最近になってようやく使い始めたんですが(^^ゞ

14-150との組み合わせはほんとに便利ですよね〜。
先輩方からすれば、画質は最高とは言えないんでしょうけど、僕には十分すぎる解像度なんで(笑)

メイン機種はEOSシリーズからα7シリーズに完全入れ替えしましたので、お散歩カメラとして活用していこうと思っています。
今日は夕日がとても綺麗だったので、慌てて子供と浜辺に行き、数枚ですが撮影してきました。

コンパクトだけど、機能等の割り当てもしっかりと出来るので、ほんとに使いやすいです。

一時は、EOSと共に処分して、RXシリーズと入れ替えも検討しましたが、買い増しの方向で考えて、本機種は残しておこうと思います。
手放せない一台になりました。

書込番号:20652553

ナイスクチコミ!14


返信する
jet_bさん
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:27件 - 光景彡z工房 - 

2017/02/12 18:32(1年以上前)

軽いのも性能の1つですね。

書込番号:20652618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/02/12 18:36(1年以上前)

わかります♪
M4/3の機動力はありがたいですよね〜o(^o^)o

しかし…海に行きたいな〜o(^o^)o

書込番号:20652635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2017/02/12 20:46(1年以上前)

>jet_bさん
そうですよね。
コンパクトで軽量。良いですよね。
レンズが結構出っ張りますけど^ ^

書込番号:20653048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2017/02/12 20:47(1年以上前)

>松永弾正さん
軽量コンパクトは良いですよね。
ボディの造りもすごく好みですし、手放せませんね^ ^

海、うちは玄関から1分ですよ(笑)

書込番号:20653055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/12 21:24(1年以上前)

>海、うちは玄関から1分・・・
海が近いと空も広い・・・
メッチャうまやらしいですが、津波にご注意・・・

書込番号:20653169

ナイスクチコミ!0


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2017/02/12 22:33(1年以上前)

画質なんて表現のごく一部に過ぎないから。気持ちいい写真を撮れるカメラが一番!


>メッチャうまやらしいですが、津波にご注意・・・

脈絡もなくつまんないこというねえ。

書込番号:20653453

ナイスクチコミ!9


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14951件Goodアンサー獲得:1430件 OLYMPUS OM-D E-M10 ボディの満足度4

2017/02/13 08:38(1年以上前)

こんにちは

私もパナ機とE-M10使っています。
パナ機とはUIの考え方が少し違いますが、これもとても使いやすいですよね。
特にダイヤルの回転が軽快なのが気に入っています。
ISOやWBも変更しやすいです。

書込番号:20654223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2017/03/11 08:35(1年以上前)

>花とオジさん
返信遅くなり、申し訳ありません。
このあたりは津波の心配はほとんどありません。
入り江になっているので(笑)

>@yacchiさん
まぁまぁ(笑)
心配してくださっているのでしょうから。

>BAJA人さん
パナもよいですよね。
僕も通常のGシリーズ使ってましたが、SONYのα7へと入れ替えました。
α7Uもほしいです。(笑)

書込番号:20728495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 ボディをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング