『良いカメラかと』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『良いカメラかと』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

標準

良いカメラかと

2014/01/29 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

いつもの調子でオンラインショップでお幾ら?
 ボデイがTモール経由で約60,000円
 加えてマクロコンバータ+3年保証・・・・・お買い得、買わなきゃ損←この発想が誤りなのですが。
 でもF2,8の望遠ズーム貯金が優先なので・・。
 デザイン好き・・ストロボ良さげ・・。
 頼まないのに、この前みたいに立派なカタログを送ってきたら・・どうしましょう。
  

書込番号:17128726

ナイスクチコミ!4


返信する
dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2014/01/29 21:24(1年以上前)

urazahnさん 皆さん こんばんは

小さく新しく魅力的なボディですよね〜

オンラインショップでポイントとクーポンを使って61.216円♪

でもE-M5 12-40mm F2.8 レンズキット(エリートブラック)は
114.914円♪

レンズ代を差し引くと・・・

E-M5メチャ安!!! 

悩みます・・・

書込番号:17128784

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/29 23:08(1年以上前)

安いのは良いけど
肝心の画質はどうなんでしょうね
大して変わらないような
機能操作性は向上しても
カメラは撮ってなんぼですから
絵がほとんど同じなら、もっと安いM5で良いんじゃないかと思うこのごろです
お金持ちの人ならどんどん買っていいんでしょうけど
オリンパス1500万画素好きですよね

書込番号:17129418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2014/01/30 00:36(1年以上前)

クーポンって何だろう、って思って確認してみたら、ようやくわかりました。
プレミア会員限定のクーポンですね。
私もプレミア会員なのに、使い方を知りませんでした。(^^;)
(クーポン番号なんて入力しなくても、マイページ経由なら勝手に割引を適用してくれたらいいのに……)

このクーポン&ポイントを使うと、レンズキットも72,723円になります。
特典も付きますし、安いっ。
毎度のことながらオリンパスの初物は、プレミア会員になって予約して買うのが一番お得感がありますね。

後は買うべきか買わざるべきか……。(悩み中)

書込番号:17129851

ナイスクチコミ!4


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2014/01/30 07:31(1年以上前)

 付属の新レンズ、興味深々・・P−M2にも似合いそうです。
 パナ20mmF1,7とともにP−M2に・・・、 軽量・コンパクトなお出かけセット。
 ボデイはE−M1と2台体制で・・・だからレンズキットを・・何考えているのか・・。
 気持ちがぶれる、早く新ズームの発売日を・・

書込番号:17130318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/01/30 12:00(1年以上前)

私はM5を予約購入しましが、このカメラにはあまり魅力を感じません。M5より良くなった点と悪くなった点があり、M5を持っているユーザーには必要のない製品では?私はZDの竹レンズを4本所有しており、位相差AFがあれば購入する気になったのですが、やはりM1を購入するしかないようです。これからM4/3のカメラを購入しようと思っている人にはこのカメラよりもPnasonic初の手ぶれ補正内蔵ボディのDMC-GX7をお勧めします。こちらは『アサヒカメラ』誌上でかなり高い評価を受けていました。
http://kakaku.com/item/J0000009613/

書込番号:17131032

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/01/30 12:24(1年以上前)

E-M10もレンズの価格を引いた額はマイクロコンバーター付きで45,660円ですからね〜。
それにしてもフジのX-T1といいE-M10といい表示タイムラグの少なさには驚かされます。
VF-4でも約0.03秒、わたしが使っているコンデジ(Powershot s110)なんて0.1秒オーバーですもん。

書込番号:17131112

ナイスクチコミ!1


costa10さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/30 16:24(1年以上前)

ここで皆さんが言われてます「プレミア会員」について教えて下さい。
今から「プレミア会員」に入会しても会員限定のクーポは戴けるのでしょうか?

量販店より安く購入できるのであればオンラインショップで購入したいと考えております。

書込番号:17131785

ナイスクチコミ!1


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/01/30 16:37(1年以上前)

クーポンはもらえますが、ポイントを貯めるのは今からでは難しいかもしれませんね。
プレミアム会員でポイントを十分に持っている場合、14-42mmキットの値段は3年保証付きで72,725円です。
Tモール経由で購入するとさらに200円ごとに3Tポイントもらえます。


ポイントは無料会員でも貯められます。
大型新商品発表前には大量にポイントがもらえる(数千から2万ポイント)おみくじをやることが多い。
おみくじは通常の方法で告知は行われず、メールマガジンで知らされます。

書込番号:17131823

ナイスクチコミ!2


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/30 20:16(1年以上前)

 昨年末に、期限切れになるポイントが4000ほど残ってて、
レンズのみ20%引きになるセールで17/1.8を購入。
到着後の支払い分5%ポイントとユーザー登録1000ポイント
さらに「おみくじ」5000ポイントで現在6万超残に・・

 Wキットと、BCL0980,連動キャップなどまとめても、
使い切れませんな。今はプレミアム会員でもないし・・

 50年前にPen−Dで撮って会員誌「佳作」だったのが唯一。

書込番号:17132531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/30 21:10(1年以上前)

初歩的な質問で、申し訳御座いませんが...
更に、カメラの話で無くて、すみません

初めて、Tモール経由して、オリンパスオンラインで、予約してみました

Tモール経由で、購入したって言うお知らせとか、確認する事は、出来ないのでしょうか?
後日、Tポイントが付けば、経由して購入したって分かるのでしょうが...

それとも、まだ、決済してないので、決済したら、ポイントのお知らせメールでも来るのでしょうか?
初めての購入で、分からないもので、教えて頂けたら助かります

宜しくお願いします。。。

書込番号:17132792

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2014/01/31 11:51(1年以上前)

知っていることだけ。

お知らせはこないです。
ポイントは確か発送後2ヶ月くらいだったと記憶しています。

書込番号:17134914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/31 21:48(1年以上前)

一体型さん!
やはり、お知らせは、来ないんですね〜
有難うございました。。。
発送後の、ポイント追加で、確認してます。。。

書込番号:17136654

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/02/02 11:28(1年以上前)

この内容でEVFを省いたPENが欲しいです。

書込番号:17142909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/18 15:28(1年以上前)

kanikumaさん>



!!!!!
それ欲しいです!!
いやむしろEVF入ってもいいです

書込番号:17207607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/18 17:36(1年以上前)

約6万円が最安値ですか!!
それは…、発売後暫くたっても中々その価格には落ちないでしょう。
オリオンで買うのがベストですね。

書込番号:17207950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング