『動画編集ソフトは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットとOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット
OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキットOM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

OM-D E-M10 Mark II 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『動画編集ソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフトは?

2015/01/24 10:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

クチコミ投稿数:3件

本機で動画を撮っていますが、簡単に編集してディスクに焼きたいのですが、どんな動画編集ソフトがよいか教えて戴けませんか。ルミックスの添付ソフトを使っていたのですが、これではオリンパスの動画を読み込めません。オリンパスの添付ソフトは使いづらくよく分からないものですから。

書込番号:18400728

ナイスクチコミ!1


返信する
DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2015/01/25 21:42(1年以上前)

こんばんわ takaken2084さん
昨日カメラを購入し、価格.comを何気なく見てたら

動画編集云々がありましたので私なりに今までの経験から
返信します。
実は最近は動画より静止画(写真)の方に重点を置いてるもんで
あまり詳しくはないかもしれないですが、

やっぱりAdobeだと思います。
本当はPremiereをお奨めしたいのですが、
現在パッケージ版は無いので
Premiere Elementsがお奨めですね。
使い易さ、精度はやはり優れていると思います。

次がPowerDirector。
CyberLinkの商品です
初版の頃はPowerDirectorで編集したものをPowerProducerで
書き込む(DVDへの出力)形式だったんですが
現在はPowerDirectorに統合されているみたいです。

価格的に
SOURCENEXTがOEMでPowerDirectorを出してます。
機能的な制限は無いと思いますが
本家CyberLinkよりはバージョンが古かったと思います。
その分安価です。

まあ後々のサポート
本屋さんでの解説書の豊富さ等
Premiere Elementsだとまず間違いはないと思います。

私がやってた頃は
Premiereが対応しているファイル形式が少なかったもんで
PowerDirectorで読み込んでPremiereの対応形式に変換
で、Premiereに読込編集後に書き出してました。
(まあ、より詳しい人が読めば化石の時代かって言われそう)

まず、本屋さんでPremiere Elementsの解説書を購入して
読んでみてはいかがでしょうか?
ただ、解説書によっても
面白くなる本もありますし
途中で投げ出すような本もあります。
自分に合った解説書を選べば、プロ顔負けの作品が仕上がると思います


書込番号:18406774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


春日井さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/26 01:56(1年以上前)

本機は動画は今市と言われますが、本気で撮ったら面白いものが撮れるだけの実力を秘めていますよね。
編集した暁には是非スレ主さんが撮っている動画をアップしていただけたらと思います。

書込番号:18407567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/01/26 21:14(1年以上前)

DLO1202 さん、御回答ありがとうございました。早速、Adobe Premiere Elements と Power Directorを体験版で試して、検討致します。ありがとうございました。

書込番号:18409919

ナイスクチコミ!1


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件

2015/01/27 09:12(1年以上前)

takaken2084さん、おはようございます。
もう、お決めになったかもしれませんが、もう一つ、お薦めしたいソフトが有りますので、書込させていただきます。

グラスバレー社の「EDIUS NEO 3.5」です。
http://www.grassvalley.jp/products/edius_neo_35.php

adobe社のpremierや、CyberLink社のPower Director、コーレル社のVideo Studioなどを使ってみましたが、メモリを8G積んだWindows7 64bit版では、結構フリーズしたり、不安定であったりと悩まされました。そんな時、上記製品の2つ前の製品に出会い、使用したところ、非常に安定して動作し、一度もフリーズなどを経験せず、動画を編集することが出来ました。

動画編集ソフトは、安定していないと、とたんに編集作業が苦痛になります。安定性を求めるのであれば、一考の価値が有ると思い、書き込ませて頂いた次第です。他のソフトより、やや値が張ります。アマゾンで、現在の値段が2万198円です。その上、少し、操作に癖がありますから、ガイド本は必要でしょう。このソフトも体験版があります。一度、お試し下さい。

書込番号:18411437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/01/27 19:36(1年以上前)

narumariさん、アドバイスありがとうございます。
体験版を試してみます。色々試して検討させて戴きます。
ありがとうございました。

書込番号:18412724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング