-
OM-D E-M10
- デジタル一眼カメラ > OM-D > OM-D E-M10
- ミラーレス一眼 > OM-D > OM-D E-M10
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
「OM-D」シリーズのエントリーモデル
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- E-M10 Limited Edition Kit
- E-M10 14-42mm EZ レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
以前は、アメリカで購入したカメラジャケットを使用していたのですが、グリップを付けたら、当然使えなくなってしまいました。グリップだけ外して持ち歩くのも煩わしく、探していたら、丁度いいのを見つけました。
ハクバ ピクスギア カメラジャケット SS
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103050005-4H-02-00
オリンパスE-M5、E-M1なんかが対応になっている様ですが、E-M10のグリップ付きに、12-35mmF2.8のセットで丁度ピッタリでした。
ポケットには、予備バッテリーが二つ入りますし、気軽に持ち歩くには、悪くないと思いますよ。
そんな訳で、最近はグリップも完全に標準装備状態になっています。
書込番号:19659411
2点
現地までは小型のカメラバッグで
現地に着いたらE-M10を片手に持ちっぱなしです。
なのでケースは使わないですね。
書込番号:19659552
3点
E-M10は、主に登山に持って行く用です。
本体&12-42パンケーキをKATAのポーチに入れてます。http://kakaku.com/item/K0000075516/
替えのレンズや予備バッテリーは、腰のパーゴワークスパスファインダーに入れてます。
KATAのポーチは、ショルダーバッグのようになるバージョンも持ってます。普段持ち出す時は、そちらのタイプを使ってます。
書込番号:19660552
1点
皆さん、結構本格的に写真を撮るんですね。
私の場合、カメラを持っていても、その殆どの時間はカバンの中です。
写真を撮るのに特化して出かける時は、小型のカメラバッグを使いますが、普段は普通のカバンに、カメラジャケットを使った方が、カメラ以外の物を入れるのに都合が良いので、この手の使い方が多いですね。
特に旅行なんかだと、A4サイズのパンフレットは多いですし、そういう物まで上手く入るカメラバッグって、相当大きくなってしまうので。
小型カメラバッグだと、他の物が何も入らないので、結局バッグが二つになってしまいますし、大型カメラバッグだと無駄にスペースを取ります。
書込番号:19662354
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/09 18:00:29 | |
| 17 | 2024/12/22 0:56:14 | |
| 9 | 2024/05/07 13:49:30 | |
| 26 | 2023/10/03 0:21:20 | |
| 3 | 2022/05/30 17:42:46 | |
| 5 | 2022/04/16 19:51:16 | |
| 18 | 2022/04/08 17:44:29 | |
| 4 | 2022/03/30 17:00:11 | |
| 8 | 2022/03/16 20:08:34 | |
| 9 | 2021/12/24 0:34:11 |
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミを見る(全 8924件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











