-
OM-D E-M10
- デジタル一眼カメラ > OM-D > OM-D E-M10
- ミラーレス一眼 > OM-D > OM-D E-M10
OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
「OM-D」シリーズのエントリーモデル
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- E-M10 Limited Edition Kit
- E-M10 14-42mm EZ レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット
昨日はお昼寝してると姪(親友の娘)が来た〜
「○○ちゃん いずれ私のものになるカメラ貸して〜」
この前成人式も済んで卒業はもうちょい先だし
当分ほんとうるさいぞ〜(^^;
何か資料作りに ARTのリーニュクレール撮影を
したいのでという事で我が家で試し撮りして
持って帰りはりました(笑)
まもなく盗られるね (^^;
書込番号:23236765
11点
パパ…
あ・た・し・に・も…
(*^3^)/〜☆
書込番号:23236795 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
このキャラクターのスキルを思い出したよ。
↓
ドラクエ11のカミュ
https://www.dq11.jp/characters/camus.html
それはさておき写真へのエフェクトも楽しそうですね。
−−−−−
OLYMPUSさんのこの機種が気になってます。
2020.2.12
オリンパス、プロ向けハイエンドミラーレスの新モデル「OM-D E-M1 Mark III」を発表!
https://kakakumag.com/camera/?id=15044
天体撮影用の「星空AF」やマルチセレクターを新搭載
↑
( ^ω^ ) なんか凄そう。
ハイレゾ対応外部マイク接続時の96kHz/24bit音声記録や、外部マイク使用時のホワイトノイズ低減も可能になった。
リニアPCMレコーダー「LS-P4」と組み合わせての高音質な録音も可能で、動画と音声の同期を取りやすくするスレートトーンと、録音レベル調整を容易にするテストトーンにも対応。
細かいところでは、動画撮影時に、静止画撮影モードとは別に、絞り値、シャッタースピード、感度、ホワイトバランスを設定できるようになった。
↑
にゃんこやわんこ、鳥の鳴き声も記録したくなっています。
書込番号:23236801 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
姪っ子に、旅行に行くからとのことで数年前にコンデジ+充電器を貸したが、まだ旅行中かな。
2セットだから、2回行ったようだが。
この前に会ったのは、別の姪っ子だったか、ぼけちまった。
書込番号:23236805
5点
>Tio Platoさん
御予約おめでとうございまぁ〜す(o^O^o)
レビューお待ちしておりまぁ〜す(^^)d
書込番号:23236807 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
オリエントブルーさんの場合取られたときが変え時?
でもE-M10はなかなかいいカメラだからあげちゃうには欲しい気はしますw
書込番号:23236845
2点
文章はどこで切るのですか?
ものになる。で一旦きるのですか?
そうですか〜。
書込番号:23236865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
チェンさん
[オリンパス]OM-D E-M1 Mark III 12-40mm F2.8 PROキット
\255,420〜
価格推移グラフ
2020年2月28日 発売
https://s.kakaku.com/item/K0001231937/?lid=kmag_sp_camera_15044_item_btm
↑
(^-^; 高いね・・
今年に発売されるかも?のPENTAXさんの機種も見てみたいです。
書込番号:23236910 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そのお嬢ちゃんのツイッターとかには
おじちゃんからOMD譲ってもらったって
既に書き込まれてるでしょな
書込番号:23236935
6点
> うさらネットさん
> 姪っ子に、旅行に行くからとのことで数年前にコンデジ+充電器を貸したが、まだ旅行中かな。
うさらさんの場合は "膨大" な機材をお持ちだから、"だんしゃり" を兼ねてるとお考えになってわ ( ^ー゜)b
書込番号:23236970
4点
次はE-M1Xを買いましょう。
https://s.kakaku.com/item/K0001124216/
女子ならたぶん貸してとは言わないような気がします(^^;
書込番号:23237131 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いやいや、マスプロ…あ、コダックいきましょ!
書込番号:23237210 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
無印E-M10は、いい機種ですね〜
私ゃ普段使いに、お気に入りです。
E-M10は、Mk2、Mk3と少しずつ大きくなって
ますから、無印はOM-D最小機種なんですよね。
Mk 2手放しても、無印はおいとこうと思います。
うさらネットさんトコは、1〜2台無くなっても、
わからないんぢゃないかと(^_^;)
書込番号:23237256 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんワン! 皆様方
情報に冷やかしもありがとうございます∠(^_^)
>Chenさん
わっしめが買ってほしいわw
>Tioねえさん
ぜいたく品には注意でありますよ (^_^)
>うさらネットさん
先輩 奥様にたたき出されてなくて宜しゅうございます(笑)
>ビンボー怒りさん
XF-10が欲しい (^_^)
>kockysさん
最近私めも文章には自信がない(笑)
>みやびパパ
そうかもでありますよ(笑)
>syuziicoさん
>うさらさんの場合は "膨大" な機材をお持ちだから
あはははは〜 <("0")>
奥様に内緒でどこに隠してるんだろうか不思議ね。
>BAJA人さん
たしかにそのサイズはね〜(笑)
E-M10は小さくて良いらしい (^_^)
>弾正さん
マスプロにコダック? うん?
>sweet-dさん
>うさらネットさんトコは、1〜2台無くなっても、わからないんぢゃないかと(^_^;)
あはははは〜 <("0")>
ほんと奥様に内緒でどこに隠してるんだろうか不思議(笑)
私めもE-M10ほんと気にっとりますよ。
書込番号:23237324
3点
私は一台とレンズ四本、無期限貸与中でっす(*`・ω・)ゞ
ま、楽しく使ってもらえれば(^▽^;)
書込番号:23237331 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんワン!
>ま、楽しく使ってもらえれば(^▽^;)
エライ (^_^)
あのね
うちは50のおっさんにも
○○ちゃんーーて ため口だしほんとかないまへん(笑)
おたくはどうなんでありしょうかね。
書込番号:23237358
2点
こんばんワン!
そんなんありましたか。
コンパクトで可愛いですね〜探求しとこ。
情報サンクス∠(^_^)
書込番号:23237445
4点
おはようございます。
演奏の撮影や、動物たちをシャッター音で驚かせずに撮影させてもらうために、
サイレント撮影が出来て軽いミラーレスカメラを調査しています。
しかーし、
この電子楽器がめっちゃ気になって仕方ありまてん!笑
↓
2020.2.13
あのローランドが“電子和太鼓”を開発! 家でも全力で太鼓叩ける
杉浦 みな子さん(編集部)
https://kakakumag.com/hobby/?id=15025
電子ドラムの技術を応用した電子和太鼓!
「TAIKO-1」
( ^ω^ ) 名前がおもろい。
アコースティックデザインの電子ドラム「V-Drums Acoustic Design」
( *´ω`* ) めっちゃ格好良いです。
早く叩いてみたいです♪
書込番号:23238039 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おはようございます。
>この電子楽器がめっちゃ気になって仕方ありまてん!笑
> めっちゃ格好良いです。早く叩いてみたいです♪
またも 面白いものに挑戦でございますか(笑)
月火水木金きばって働き挑戦して下さいませ∠(^_^)
書込番号:23238143
3点
>オリエントブルーさん
こんばんは(^^)
持ってかれましたか。。。そうですか。。。、楽しんでおられると思いますよ♪
うん、これを機にフジ機を迎え入れましょう\(^o^)/(?)
書込番号:23241191
2点
こんばんワン!
>これを機にフジ機を迎え入れましょう\(^o^)/(?)
妄想中でありますよ∠(^_^) ハイ
書込番号:23241246
1点
妄想は身体に善くない…
我慢は精神を蝕みます…
書込番号:23241301 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/09 18:00:29 | |
| 17 | 2024/12/22 0:56:14 | |
| 9 | 2024/05/07 13:49:30 | |
| 26 | 2023/10/03 0:21:20 | |
| 3 | 2022/05/30 17:42:46 | |
| 5 | 2022/04/16 19:51:16 | |
| 18 | 2022/04/08 17:44:29 | |
| 4 | 2022/03/30 17:00:11 | |
| 8 | 2022/03/16 20:08:34 | |
| 9 | 2021/12/24 0:34:11 |
「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミを見る(全 8924件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)














