『悩んでます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション
RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでます。

2014/09/21 08:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 断捨離さん
クチコミ投稿数:6件

量販店で手にして、とっても欲しくなったのですが、シルバーが良いかなと価格調査したら、ブラックのほうが安いのでどちらにするか悩んでます。
何故、ブラックの方が安いのでしょうか。

書込番号:17962657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2014/09/21 08:48(1年以上前)

お店の在庫の事情だと思いますけど。
まあ・需要と供給で変動するのが市場価格です。

書込番号:17962668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/21 08:57(1年以上前)

余り気にせず、好みの色を選んでいいと思います。(私はE-M5のシルバーですが)

書込番号:17962687

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5170件Goodアンサー獲得:495件 PHOTOHITO 

2014/09/21 09:00(1年以上前)

そのお店ではシルバーの方が人気あるので高いんでしょうね(笑)

って、値段は一律って事ないですから、その時の状況によって価格は常に変化していきます^^
店頭販売の量販店などでは、色によっての価格差はほぼ有りませんが
ネットなど無店舗型の店においては人気色ばかり出荷続きますので、
売る目的のために色によっての価格差は必ず考えます^^


欲しかったら、少しだけ高くても購入されたら如何ですか^^
待てるなら、まだ必要ないという時期なのかも知れないですね♪

よい決断を♪
でわでわ〜^^

書込番号:17962692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/09/21 09:08(1年以上前)

別機種

E-M10シルバー、グリップ付き

私は、E-M10のシルバーです。OM-Dシリーズはブラックだったので、気分転換の意味もあり、シルバーにしました。

書込番号:17962717

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45188件Goodアンサー獲得:7617件

2014/09/21 09:18(1年以上前)

断捨離さん こんにちは

フィルムカメラでMF時代の金属ボディ時代は ブラックの方が塗装の関係で本体価格自体が高くなっていましたが 

今は ブラックカメラ自体が多くなり シルバーの方が目立つようになり 人気が有るので 需要と供給の関係で高くなっている気がします。 

でも 実際お店に行って 購入する場合は ブラックとシルバー価格差があったこと 見た事ないです。 

書込番号:17962747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/21 10:04(1年以上前)

 価格コムに掲載されている価格差は違う店舗だから生じるものだと思いま
す。店舗が違えば価格に差が出ても当然ですね。キタムラやノジマなど同一
店でシルバーとブラック両方を扱っているお店では価格も同じですし。
 私はEM−5ブラックがあるので、レンズを共用するとき色がちぐはぐに
ならないようにEM−10もブラックを選びました。上級レンズを装着した
ときに色を統一したいというのもありました。
 しかし、特にこだわりが無い限り多少の値段に囚われずに好きな色を選ん
だほうが良いのではないでしょうか。シルバーは軽快でこのカメラに良く似
合うと思います。私も上記の理由が無ければシルバーにしたかもしれません。

書込番号:17962893

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/21 11:17(1年以上前)

一眼レフは黒という先入観はありますので、僕は黒を選びます。
よく発売後しばらく経ってから、シルバーやホワイト等がでてきましたね。
そこに新鮮さを感じて購入する方も多く黒とシルバーの値段の差があると思います。

最近ではレンズもシルバーモデルが用意しているメーカーも多いですね。

書込番号:17963111

ナイスクチコミ!0


スレ主 断捨離さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/21 11:46(1年以上前)

皆さん、早急にご意見ありがとうございました。
多数の皆さんの意見を聞き入れ、多少高くても気に入った色を選ぶのが本筋ですかね。
購入しましたら、報告させていただきます。

書込番号:17963204

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/21 13:20(1年以上前)

例えシルバーの方が欲しいと価格差があってもシルバーを買う。
塗装自他に差がないと思います。

言わば付加価値でしょう。

書込番号:17963476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/21 15:27(1年以上前)

 t0201さん、同一店で価格が違えばおっしゃるとおりですが、価格コムに掲載されているお
店でシルバーも黒も在庫があるお店は全店同一価格ですよ。私はたまたま安売りしているお
店に黒の在庫があるというのがあたかも価格差があるように見える要因だと思います。

書込番号:17963838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/09/21 15:42(1年以上前)

機種不明

すでにブラックは品薄で、ホワイトよりかなり高かったが…

値段で妥協して好みでない色を購入すると、ずっと後悔が続くと思います。

逆に、少し損したかも…と思いながら好みの色を購入したとしても、損なんて気分はすぐに忘れてしまいますよ。


お好みの色を購入で間違いなし!!

書込番号:17963883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/21 16:58(1年以上前)


時計はブラックの方が高いですね

書込番号:17964110

ナイスクチコミ!0


吉宗..さん
クチコミ投稿数:82件

2014/09/21 19:05(1年以上前)

シルバーの方が在庫が少ないから高いのでしょうね。
私はブラックの方が好みですがレトロな雰囲気を醸し出すシルバーが人気なのもうなずけます。
差額が一万円以上とかだったら考えますが私でも気に入ったカラーを購入します。
良い報告お待ちしています。

書込番号:17964552

ナイスクチコミ!0


JAPAMENさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの満足度5

2014/09/30 15:40(1年以上前)

ガラス越しに撮影するとき、ブラックだと写りこみしにくいというのを聞いたことがあります。
確かにそういうのもあるかもしれませんね。

E-M10はシルバーもブラックもカッコいいと思いますよ。
E-M1はブラックのほうが好きですが。。。

書込番号:17998446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング