『ついに買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『ついに買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに買いました

2014/10/13 16:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件

前から税込10万円きるまで
我慢と思いましたが
この前の運動会で 
かなり 重くて大変だったし
もっといいのがほしいという欲望から
ついに買いました。
ミラーレス一眼レフデビューしました。
これからバンバン 撮りたいと思います。
ちなみに セットで税込10万6千円でした。
5年保証で11万でした。

書込番号:18047533

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2014/10/13 16:27(1年以上前)

界の王さん、今日は。
>重くて大変だったしもっといいのがほしいという欲望からついに買いました。ミラーレス一眼レフデビューしました。
(1)重くて大変だったし・・・
  今までお使いの機種は何ですか。
(2)ミラーレス一眼レフ >> 「ミラーレス一眼」ですね。

書込番号:18047632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/10/13 16:41(1年以上前)

>ミラーレス一眼レフ

追加料金一切なし飲みほーだい、ボトル1本1万円とおなじだ。  ヾ(☆▽☆)

書込番号:18047702

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3775件Goodアンサー獲得:59件 写真が好きだっちゃ! 

2014/10/13 16:43(1年以上前)

もしかしてFinePix HS50EXRを重いと言っているのでしょうか?
そうだとしたら情けないので、鉄アレイで鍛えましょう!

書込番号:18047707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22517件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/13 16:45(1年以上前)

おめでとうございます♪
良いカメラを買いなさった〜(^O^)/

書込番号:18047719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/10/13 17:11(1年以上前)

おめでとうさんです。
望遠ズームを付けてもHS50EXRより大分軽いですから、持ち歩きが楽になりますね。
望遠が少なくなりますが、超々望遠が必要な場合は50EXRにも頑張ってもらいましょう。

書込番号:18047853

ナイスクチコミ!0


スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件

2014/10/13 18:23(1年以上前)

ringou隣郷さん

HS50EXR使ってました。 
ミラーレス一眼 「レフ」は いらなかったんですね。

guu_cyoki_paaさん

ボトル1本一万円と同じですかぁ。


マイアミバイス007さん
確かにあの重さで 重いといったら ダメですよね。
しかし、最大ズームにして 撮影してたんですが
やはり最大ズームを撮ると結構ちょっとカメラ動いたら
ぶれるので それを必死にブレ抑えようと
長時間構えながら撮影。 結構腕にきました(笑)。

松永弾正さん
本当に ずっと欲しかったカメラなので
今興奮しまくってます。
まずは いろいろ設定などいじってます。

花とオジさん
HS50EXRより、はるかに軽くて快適です。
望遠が かなり劣っちゃいますよね。
150mm(300m)と HS50EXRの超望遠ズームは
かなり差がありますが 頑張って愛用します。

といってもHS50EXR買って1年で
この機種買っちゃいましたが、
このカメラにすごい オーラを感じて ほしい毎日だったので
撮りまくっちゃいます。
とりあえず スポーツシーンをがんばって撮れるようになりたいです。


そいうえばテレコン ON にしたら 倍の600mmであってますか?
600mmになると
結構望遠できますね。

それとスポーツなら スポーツモード チャイルドモード
Sモードのシャッタースピードなら
やっぱりSモードが一番ですか?

書込番号:18048182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/10/13 18:45(1年以上前)

デジタルテレコンはONで2倍で合っています。
600mm相当で使えれば十分かも知れませんね。

花などのマクロ撮影時でもONにすれば、より大きく撮れるのではないでしょうか?。

馴れない間はシーンモードを活用すればいいと思います。
その結果から、シャッター速度、絞り、ISO値と、撮影した時の被写体の状態(距離、動きの速さ、光の状態等)の関係を勉強し、
こんな場合は1/xxxのシャッター速度で撮りたいとなったら、Sモードで、
何分の1秒がいいのか分からないけど、出来る限り速いシャッター速度でだったら、Aモードで絞りは解放で・・・
などですね。

まぁ、難しい事はさておいて、思う通りの設定で数多く撮られるのがいいでしょう。
沢山撮って、沢山失敗すると自然と勉強できると思います。

書込番号:18048281

ナイスクチコミ!1


スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件

2014/10/14 05:25(1年以上前)

花とオジさん

何度も撮影してこれから勉強していきます。
ありがとうございました。

書込番号:18050152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/16 09:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。
この時期はカメラの購買意欲が一番上がる時期ですから各社一押しが目白押しですよね。
予定の価格まで落ちる前に買ってしまったようですが、その時間はプライスレス!
良い写真を沢山撮ってください。

書込番号:18057196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2014/10/16 13:57(1年以上前)

10万円。。。いつ切りますかねぇ〜。
キャンペーン終わるまでに10万切らなかったらグリップ貰えないだけ高くつくことになるし。
迷うなぁ(笑)
購入おめでとうございます。

書込番号:18057869

ナイスクチコミ!0


スレ主 界の王さん
クチコミ投稿数:266件

2014/10/16 17:56(1年以上前)

木偶No坊さん
本当に購入してよかったです。
欲しいものをばんばん 買うのはよくないけれど
なんでもっと早くこのカメラ買わなかったんだろうって。
我慢しすぎるのもよくないなと つくづく思いました。
非常に後悔するくらい このカメラ気に入りました。

にょにょ13さん
10万切るの待ってたんですけどねー。
グリップはかなり いいなって思って
カメラも欲しいし 買っちゃえって
今回は 悩みもせず買いました。
グリップ応募で 2日で届いてびっくりしました。
やっぱりグリップあるのとないとじゃ全然違いますね。
多少重くはなりますが
すごく持ちやすかったです。

書込番号:18058382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング