『デザインに惚れて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『デザインに惚れて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

標準

デザインに惚れて

2014/12/18 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:48件

E-M10のデザインに惚れてPL-6から買いかえてしまいました(^_^;)それと12-40f2.8のレンズを美品の中古品(^_^;) 嬉しくて思わず報告してしまいました。スイマセン(^_^;)

書込番号:18283886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2014/12/19 00:14(1年以上前)

なにも、謝りる必要はありません、自分の問題ですから。
その時点で、納得しているのですから。
これから、一杯撮って下さい。

書込番号:18283942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/19 06:53(1年以上前)

おめでとうです♪
内蔵フラッシュとEVFがあるから、操作性も格段に向上しますよ♪
レンズはめちゃくちゃ好いです!
楽しんじゃって下さいねo(^o^)o

書込番号:18284251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/19 07:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。良いレンズもゲットされて、撮影をお楽しみください。

書込番号:18284321

ナイスクチコミ!3


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2014/12/19 11:18(1年以上前)

昔からこの会社の工業デザイナーは、腕の立つ人を採用する傾向が続いてきているので、カメラの性能はともかくデザインに惚れたというユーザーが多いのですが。
どの分野のデザイナーも、ハイエンドモデルが一番良いデザインを与えられて、下位の機種はその次に良いようにデザインするものです。
特に自動車なんかでもそうだし、カメラだってニコンもキャノンもデザイン的には最上位機種が私には一番良いと見えます。
この理屈で行くと、E-M1が一番ではないと私的には納得出来ない。
まあ、カラーバリエーションの面では、我慢するのですが、デザイン面では、E-M1よりE-M10が一番好きという人が居るし、かく言う私もそう思えてしまいます。
そこんとこ、もうちょっと考えて欲しいなとこの投稿読んで実感しています。
E-M10が良いのは、素直に認めます。

書込番号:18284768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/12/19 12:28(1年以上前)

チョイ役さん
エンジョイ!

書込番号:18284925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/12/19 19:24(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。\(^o^)/撮影が楽しみです(^_^)v

書込番号:18285907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/25 20:38(1年以上前)

E-M10のデザインは私もとても好きです。
これが完成系ではないかと思うくらいに!!
E-M5Uがどうなるのか楽しみです。

書込番号:18406483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2015/01/26 02:44(1年以上前)

O-Emはどの機種を見てもデザインが男心をくすぐりますよね。
ペンを悪く言うわけではありませんが、これぞ男のカメラ!!と言う心意気を感じます。

書込番号:18407619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/06 03:29(1年以上前)

チョイ役さん
おう。

書込番号:18843840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング