『wifi接続準備中に切断されるのは故障でしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:350g OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark II EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 4日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:351g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 2月28日

  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットのオークション

『wifi接続準備中に切断されるのは故障でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

今までwifi接続できていたのが
本日接続しようとすると準備中に切断されます。
リセットしても同じ現象です。
これは故障でしょうか?

書込番号:18960301

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/07/12 22:25(1年以上前)

Wi-Fiって…何と繋げようとしてるの?
もっと状況を詳しく書いたら?

書込番号:18960782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/07/12 22:40(1年以上前)

エリズム^^さん
説明が不足しており、すみません。
接続先の問題ではなく、wifi接続を立ち上げようとすると
接続準備中にQRコード画面に切り替わる前に
切断中の表示と共にwifi接続が中止し、wifi接続可能状態にならない事が、正しい状況です。

書込番号:18960837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/13 08:04(1年以上前)

ナイトロサンダー01さん
メーカーに、電話!


書込番号:18961588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hamcさん
クチコミ投稿数:21件

2015/07/13 21:54(1年以上前)

久々にwifi接続しようとしたら私も同じ症状になってしまいます。。
これまでは普通にできたのに。何が問題なのでしょうか?

書込番号:18963581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/07/14 07:25(1年以上前)

nightbearさん

メーカーに問い合わせしてみます。

hamcさん

メーカーに確認しますので、結果をお待ちください。
修理対象になると思われますが。

書込番号:18964553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/14 07:43(1年以上前)

ナイトロサンダー01さん
おう!


書込番号:18964588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/19 13:58(1年以上前)

結果お待ちしておりますm(_ _)m
私もこのカメラの購入を検討してますので気になりますm(_ _)m

書込番号:18980268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/07/20 17:39(1年以上前)

☆M6☆さん

メーカーに問い合わせた結果、以下の対応をしましたが
結局改善せず、購入家電メーカー経由で
本日修理に出しましたので、2週間程度結果はお待ち下さい。

hamcさん

以下の対応を一度お試しください。
私は、改善しませんでしたが^^;

メーカー回答の2次利用は禁止なので
確認項目のみ記載しています。

1) Wi-Fi設定のリセット
2) SDカードの初期化
3) E-M10のアップデート(※最新ファームウェアなら不要です。)

SDカードの初期化の意味がもうひとつ不明ですが!?

書込番号:18983891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/20 18:05(1年以上前)

ご報告ありがとうございますm(_ _)m
早く直ると良いですね!

書込番号:18983958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/07/26 21:51(1年以上前)

修理から戻ってきました。

wifiの基板に一部不具合があったとの事で
修理にて、問題は解決しましたので報告致します。

なぜ不具合が発生したかの説明もなく不明のままです。

書込番号:19001743

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/27 06:55(1年以上前)

ご報告ありがとうございましたm(_ _)m

詳細は不明ですか…( ;´・ω・`)

でも、とりあえず、おめでとうございました(^-^)/

書込番号:19002470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/07/27 06:59(1年以上前)

ナイトロサンダー01さん
よかったゃんか。



書込番号:19002478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hamcさん
クチコミ投稿数:21件

2015/08/06 22:24(1年以上前)

>ナイトロサンダー01さん
ご報告が遅くなりました。。
教えていただいた方法で改めて接続してみましたが、やはり切断されてしまいました。。
ファームウェアもアップデートしたのですが。

とりあえず、私も修理のお願いをしようと思います。

書込番号:19031054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


marcus77さん
クチコミ投稿数:27件

2015/10/17 11:43(1年以上前)

僕のも今日突然発症ました。
考えられる手当はしましたが、ダメです。
メーカー修理ですね。
保証期間は2か月ほど経過........
修理費はいくらくらいかかるのでしょうかね。

書込番号:19234308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件

2015/10/22 22:29(1年以上前)

あらっ、別機種だけど自分の機体は今までWiFi接続一度もしてなかったから、そろそろ接続テストしてみないとだめですね・・・(^_^;)ヾ
でも相手がいない(爆) 相手は4980のアマゾンのキンドルでもいいのかな〜?

書込番号:19251089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/05/29 19:05(1年以上前)

再生するフリーズ状態

その他
フリーズ状態

別機種

Wifiの接続問題でこちらを参考にしました。
機種はOM-D E-M10 Mark2です。
QRコードが表示されず、まれに表示される状態です。
Wifi準備中でフリーズすることもあります。(動画あり)

購入直後に見つけたので、初期不良で販売店から商品交換してもらいました。
新しい商品では問題なかったので、不良品だったと判断しています。
Bodyファームはどちらも、Ver1.2でした。

E-M10では潜在的に持っている不具合なんですかね〜
今後もちょっと心配です。

書込番号:21860199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月28日

OLYMPUS OM-D E-M10 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング