『es と ef』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ef WX05SH WILLCOM

PHSと3Gのデュアル方式に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 3月 6日

カラー:

キャリア:WILLCOM OS種類:Android 4.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2080mAh AQUOS PHONE ef WX05SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『es と ef』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ef WX05SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ef WX05SH WILLCOMを新規書き込みAQUOS PHONE ef WX05SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

es と ef

2014/08/06 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ef WX05SH WILLCOM

スレ主 todokumaさん
クチコミ投稿数:86件

esとef
UIまわり以外は同一機種との認識でOKでしょうか?

efを購入して、UIをカスタマイズすればほぼesと同様な使い勝手になるかどうかの質問です

ボタンは見た目では
esのホームボタンが、efでは拡大鏡ボタンになっていますね
これはカスタマイズすれば、変更できるものなのでしょうか?

Yモバイルのオンラインショップで[ef]しか販売しておらず
[ef]を購入して、[es]と同様な使い方がでれば[ef]を購入しようかと・・・検討中なんです

ご解答よろしくお願いします

書込番号:17807036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/06 12:16(1年以上前)

購入していないため、予想となります。 拡大鏡ボタンは、ホーム画面時以外出ないと思います。

書込番号:17807073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 AQUOS PHONE ef WX05SH WILLCOMの満足度3

2014/08/06 15:26(1年以上前)

基本的にWX05SHのホームランチャー違いです

拡大鏡とLINEプリインストールが追加
(LINEは削除も可能)

書込番号:17807582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


忌避さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/19 07:57(1年以上前)

自分も同様のこと考えてます。
ウィルコム前身DDIポケット時代からAirH"でUSBテザリングが出来る機種を使い続け
WS027SH使ってましたが、最近になってesが欲しくなり各所回りましたが見つからず、
efで代用できないかと調べたりしています。

ハード的には全く一緒の様ですが、ホーム画面やアプリの起動方法がやはり異なるようで。
http://k-tai.sharp.co.jp/support/w/wx05sh/faq.html?ac_faq_content&bc=91&sc=410&id=29735
http://k-tai.sharp.co.jp/support/w/wx05sh/faq.html?ac_faq_content&bc=91&sc=410&id=29736
パソコンでいうデスクトップショートカットが6個までで、入れ替えはできるけれど、
それ以外はカテゴリ分けされたメニューから探すしか無い。不便

http://k-tai.sharp.co.jp/support/w/wx04sh/faq.html?ac_faq_content&bc=91&sc=410&id=28195
esは、ショートカットを作成追加などが出来る(らしい)のでやはりこっちが良かったです;_;

まあ、自分としてはスマホはWEB閲覧やらソーシャルゲームやらネット端末の機能より、
電話機+非常時のネット通信テザリング用の機能としか見なければこれで充分かもしれないですが…。

書込番号:17849266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 AQUOS PHONE ef WX05SH WILLCOMの満足度3

2014/11/22 20:32(1年以上前)

MNP優遇がWX10Kに有って、こっちに無いのが意味不明

在庫掃かせたいならね

何らか考えて欲しいものだなあ

書込番号:18195348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ef WX05SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ef WX05SH WILLCOM
シャープ

AQUOS PHONE ef WX05SH WILLCOM

発売日:2014年 3月 6日

AQUOS PHONE ef WX05SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング