『使い分けするなら?対極のイヤホンは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモーク] 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

『使い分けするなら?対極のイヤホンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

使い分けするなら?対極のイヤホンは?

2014/07/29 00:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

クチコミ投稿数:9件 UM Pro30 WST-UMPRO30の満足度5

umpro30の音と対極のイヤホンあるいは、使い分けするならオススメは何ですか?主観的な意見でお願いします!!

書込番号:17780838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/07/29 01:15(1年以上前)

FX850やIE800、XBA-H3辺りは単純なバランスの違いもありますが音の拡がりとか、帯域の広さの違いは対比しやすいかと。
フラットな傾向で上記と同様の違いを把握できるなら使い分けならEX1000とかflat玄とかでしょうか。

書込番号:17780866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/07/29 02:36(1年以上前)

こんばんは^^

案外個性の突き抜けたイヤホンも面白いかもしれませんね♪

低域寄りで
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000533899/#tab

ですとか

高域寄りで
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001098000004/

あたりとかいかがでしょう?(>_<)
音の広がりなら丸椅子さんに同意です♪
可能であれば、ぜひご視聴あれ♪

書込番号:17780950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/07/29 03:30(1年以上前)

他にシングルBAでボーカル特化を目指し、e-Q8やheavenYというのも有り得ます。

書込番号:17780978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 UM Pro30 WST-UMPRO30の満足度5

2014/07/29 06:19(1年以上前)

皆さん、大変貴重な意見ありがとうございます。
これらを参考に試聴しにいこうとおもいます。

もう少し他の意見も聞いてみたいので返信お願いします。

書込番号:17781076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/07/29 06:44(1年以上前)

他には…
Beoplay H3も良いかと

こうやってみると皆さんUMpro30をどんな風にとらえているかわかって面白いですね。

書込番号:17781104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2014/07/29 11:17(1年以上前)

では私はRE600を推しておきます

結構みなさんバラバラなのが面白いですね笑

書込番号:17781590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 UM Pro30 WST-UMPRO30の満足度5

2014/07/29 11:29(1年以上前)

ホントにさまざまなイヤホンが出てきて、皆さん捉え方が違って面白いです!!

レビューだけでは、やはり一概にはわからないということがよくわかります。もっと、たくさんの意見を聞いてみたいですね。

僕個人的には繊細で音が細く、空気感が感じられるものが対極に値するのかな?と思っています。(イヤホンじゃないですけどq701とか)

書込番号:17781615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/07/29 12:03(1年以上前)

UM30pro自体がキワモノ的なたち位置にある感じではないので中々正反対って位置感は難しく感じますが、
繊細さはあるけど色合いは薄いとこだと皆さん挙げられてるB&O H3やhifiman RE600なんかはそれっぽいですね。

K70xユーザー的にはイヤホンで近い線行くならK3003を推しますが。

書込番号:17781683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/07/29 12:18(1年以上前)

ええ〜い!もってけ泥棒!(笑)

http://kakaku.com/item/20460410644/

私もUM30proは割と高いレベルで中庸的なイメージですので、正反対が難しく感じました(笑)
でもみなさんおっしゃるようにいろんな意見があって面白いですね♪
H3、RE600聴いてみたいよぅ(ToT)
地味に私も高音が突き刺さらず、きれいに聴けるイヤホンで低音もそれなりにあり、音場感も意識するならK3003が思い浮かびました(笑)

みなさん!老若男女問わずもっと候補(屮゚Д゚)屮 カモーン.(笑)
ありすぎても困っちゃうかな?(笑)

書込番号:17781716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 UM Pro30 WST-UMPRO30の満足度5

2014/07/29 19:23(1年以上前)

只今試聴して参りました!!

まず音場や音の広がり方で比較するならIE800、あと音の濃密さも違う印象を受けました。

次にボーカルの近さや濃密さは似ているのに表現の仕方が全く違うheavenY 味付けというかチューニングの違いというか、、まあBAの数も違いますしね。

そして、モニターかリスニング、艶という点では、メーカーの言うとおりw40、60に違いを感じました!特にw40はumpro30を買う前にあれだけ試聴したのにも関わらず、当時とは全く違う印象をうけました!!なんというか、音に潤いを感じます。w60はIE800とw40混ぜ合わせたような、とてつもない音がして驚きました、、

そんなとこですかね、一つに絞るとしたらIE800ですかね、、でもこれもはやヘッドホンとイヤホンくらい違いますよね……

個人的にはw60が欲しいです、、、お金在りませんが(-_-;)

今回の件で思ったことは、とてもたくさんイヤホンはあるのに、まともに欲しいと思うのってほんの少ししかありませんよね?今回あげられたものはどれも魅力的でがむしゃらに試聴するよりはるかに良かったです

皆さんたくさんの意見ありがとうございました、とても楽しむことができました!!

書込番号:17782747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 8日

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング