『westone w40かpro30で迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スモーク] 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

『westone w40かpro30で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

westone w40かpro30で迷っています。

2016/11/26 19:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

スレ主 tomoya102さん
クチコミ投稿数:2件

私は普段、JazzやJ-popをよく聴くのですが解像度が高くて音域の広いイヤホンを購入しようと考えています。
そこで質問なのですが、westone w40とpro30だったらどっちの方が適しているでしょうか?
(ちなみに住んでいるところが田舎なので試聴は難しいです。)

書込番号:20429670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/11/26 22:32(1年以上前)

ゆったりした音色でJazz向きなのがW40で、メリハリがある元気な音色でJ-Pop向きなのがPro30でしょうね。

解像度が高く音域が広いのはW40でしょうが、それ程変わらないと思いますので、音の好みで選んだ方が良いでしょうね。

書込番号:20430308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/27 09:19(1年以上前)

>tomoya102さん

W40・・・・若干中低音傾向で重厚/柔らかさ/暖かさを感じるリスニング向け
Pro30・・・・中高音のキレ/解像感や低音は量と言うより質感重視で音を忠実にとらえる事を目的にしたモニター型
鮮明で解像感を求めればPro30、広がり奥行のある音楽に聴き入るイメージならW40になる気がします。
J-pops/jazz共にどちらのイヤホンも合わないと言う事は無いので現在使用?のイヤホンに対し何を求めるか?どのような音色が好きか?によります。
どちらも評価の高いイヤホンのため失敗は少ないと思いますが音質はかなり違うので本来は試聴した所でしょうね。

書込番号:20431277

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoya102さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/27 19:04(1年以上前)

>KURO大好きさん
>ありの1222さん
貴重なご意見ありがとうございます。是非参考にさせていただきます。

書込番号:20433082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月 8日

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング