『マップカメラで特価』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (33製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

『マップカメラで特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

マップカメラで特価

2014/05/27 22:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

クチコミ投稿数:3件

マップカメラで急に値下げされた。55,000円です。

書込番号:17564345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度4 MY ALBUM 

2014/05/28 07:31(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000623250/pricehistory/

他のおみせも安くなってきてますね。

書込番号:17565212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:26件

2014/05/28 12:12(1年以上前)

SONYは、半年位でかなり価格が下がりますね。

私も狙ってますが、そんな訳でもう少し我慢しています。
また、しばらく様子を見ないと 発熱などの強烈なトラブルも出てきちゃったりすることも多いですしね。

NEXシリーズは私にとって、レスポンスの最大の要因である「咄嗟の時の操作性」についての問題から、購入をためらっていましたが、この機種はもはや小型一眼でなくなったものの、その分オールマイティで良さげですね。

でも、あまり待つと最新型がすぐ出てきちゃうので、購入のタイミングが実に難しいメーカーです。

書込番号:17565878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/28 12:38(1年以上前)

水準器あればなぁ。。。

書込番号:17565956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/28 12:53(1年以上前)

水準器……α65も使ってますが、水準器はいつも使ってます。そうなんだよなあ~~~。6000には無いんですよね~~。買ったけどまだ届いていないので、何とも言えませんが………

書込番号:17566012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度5

2014/05/29 07:05(1年以上前)

別機種

 先週末に地元のキタムラで品切れだったので、ソニーストアで購入しました。62,762円だったので55,000円と比較してだいぶ高く、通勤で毎日マップカメラの前を歩いていることから悔しい気もします。しかも、マップカメラの会員だし…
 確かに、NEX5と並べてみると大分大きくなっており、当初のコンセプトであった小型APS-C機らしさが薄れた気がします。ボディ色は、NEX5がシルバーだったので、色違いのブラックにしておきました。

書込番号:17568729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/29 19:19(1年以上前)

夕食時に見たら62,000円くらいだったのが、寝る前に見たら急に55,000円になっていたので、急いで注文しました。ひょっとして値段の付け間違いかと思って……
あ、ちなみに私もNEX-5も使っています。ボディよりもレンズがでかくて、何じゃこれは!っていう感じが好きでした。では。

書込番号:17570543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <841

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング