『動画がsdカードに保存されません』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『動画がsdカードに保存されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

動画がsdカードに保存されません

2018/06/18 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:1件

こちらのカメラで動画を撮影しているのですが、撮影したはずの動画がsdカードに保存されておりません。

手順としては
カメラ横の赤いボタンで撮影開始→再度赤いボタンで撮影終了
であっていると思うのですが、画像プレビューすると動画が表示されません。
sd内のデータを全て削除しても表示されないので、データ容量の問題ではないと思うのですが…。

ちなみに、撮影しているとディスプレイ左上の撮影可能時間は減っていきます。使用しているsdカードは transcend 16gbという安物ですがそれが問題でしょうか?

書込番号:21905751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/06/18 21:01(1年以上前)

>かめなこさん
こんばんは。

私のα6000でスレ主様と同じ手順で動画撮影しましたが、再生ボタン押すと、動画のサムネイルが出て、再生もできました。

記載のトランセンド製のSDカードですが、今までは撮影できてたけど、急にできなくなったということでしょうか?

もし、今までは別のSDカードで問題なく記録されていたのに、今回の症状はトランセンド製に変えてから出たのでしたら、一度カメラ本体でトランセンド製のSDカードをフォーマットしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:21905785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/06/19 00:39(1年以上前)

こんばんは


>sd内のデータを全て削除しても表示されない…
静止画だけを削除しても動画が見れないってことですかね?


プレビューモードが静止画モードになっていると思われます。

α6000の操作がわからないのですが、再生ボタン(ボディのボタンに右向き三角印)押してから、ボディのボタンにチェック柄が書かれているボタンを押して(もしかしたら二度押し)、液晶表示内の左側から下に「カレンダープレビュー」、「静止画プレビュー」、「動画プレビュー」とあるので、動画を選んでください。

チェック柄ボタンがわからなかったら、メニュー内にもプレビューモードに関する項目があります。

また、もしかしたら録画モードでも分類されるかもなので、その液晶表示内の左のアイコンを全て確認してみてください。

書込番号:21906266

ナイスクチコミ!12


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/06/19 07:06(1年以上前)

表示の時は動画モードに切り替え
メニューぬあるよ

書込番号:21906528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング