『MOD第3弾で〜す。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x510x475.3mm 3.5インチシャドウベイ:6個 H440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H440の価格比較
  • H440のスペック・仕様
  • H440のレビュー
  • H440のクチコミ
  • H440の画像・動画
  • H440のピックアップリスト
  • H440のオークション

H440NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Glossy White] 登録日:2014年 2月21日

  • H440の価格比較
  • H440のスペック・仕様
  • H440のレビュー
  • H440のクチコミ
  • H440の画像・動画
  • H440のピックアップリスト
  • H440のオークション

『MOD第3弾で〜す。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H440」のクチコミ掲示板に
H440を新規書き込みH440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

MOD第3弾で〜す。

2021/11/04 23:37(1年以上前)


PCケース > NZXT > H440

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 H440の満足度5

Phantomの残骸

ハードディスクトレー撤去

マリ仕様 メイン機と変わらないですが!

本当は第12世代をサブ機として考えてましたが、1か月前に
調子が悪くなり、そのまま、原因も特定せず、11月4日までの辛抱だと考えてました。

ところが、全部抽選で、金額もメイン機の2倍以上掛かってしまうので、
メイン機をサブ機に移して仕上げました。
途中、グリスを塗りすぎて、Biosが立ち上がらなくて、四苦八苦しちゃいましたが、
無事、PIX-DT260の録画番組も復旧して、娘に怒られなくてすみそうです。

材料はPhantomのサイドパネルのアクリルの一部を加工して作成しました。
今回はシン・エヴァンゲリオンのマリメインの仕上げです。
ハードディスクトレーを全部、撤去しちゃいました! また復旧できるように壊さずに外しました!

前面3連ファンはコルセアのSP120 RGB ELITE3パックです。

これで、最近ケースに近づけましたね! 5600Gはサブ機になっちゃいましたが、
大事に使っていきます!

書込番号:24430146

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/11/05 09:46(1年以上前)

おは〜!

>今回はシン・エヴァンゲリオンのマリメインの仕上げです。
いや〜宜しゅうございます。
大事にしてやって下さいませ。

ところであなたもシニア突入で
お嬢様はおいくつになられましたかね。

いいな〜
うちなんか野郎ばかりでなんだかな〜ですよ (^_^) ほんと

メイン機のレビュもお待ちしとります∠(^_^)

書込番号:24430596

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 H440の満足度5

2021/11/05 19:40(1年以上前)

昨日は叫びましたね!

どんだけMODするのか!

マザー高いけど、気に入りました。

オリさん、こんばんは!

娘は免許取れたてで、気合入ってますね! 保険代が倍になっちゃいました!

今回、運がよくDDR5も手に入れ、CPUクーラーも対応のマウントもあったので、
今さっき、ようやく半分ぐらい復旧した感じです。 M.2も今回オリさんと同じ Gen4 、速いです。

また、PhantomのMODが大変で、それが一番大変でした。
何とか3連のラジエーターも取り付けて、CPUの裏側も開口したり、古いケースは大変です!

でも、結構かっこよくなりました! 

書込番号:24431292

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10230件Goodアンサー獲得:1015件

2021/11/05 20:09(1年以上前)

玄関番さんこんばんは。

ケースの加工とか大変そうですね(^^;

あとCPUにマザーとメモリーゲットおめでとうございます。

うちも何とか揃いまして、週末にゆっくり作りたいと思います。

玄関番さんも楽しい週末をお過ごしください(^-^)v

書込番号:24431340

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 H440の満足度5

2021/11/05 20:20(1年以上前)

Soareさん、こんばんは!

週末は楽しみですね! また、素晴らしい本格水冷楽しみにしてます!

書込番号:24431361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2021/11/06 03:15(1年以上前)

ADIA64を使った動作モニタリング監視用に、小型モニターをケース内部に入れてみるともっと映えますよ。


最近はPC関連で欲しいものが無くて、身近に使うブーツや業容で使える革衣類用のメンテナンス用品買いこんでる・・・
そんな俺がヒョッコリと現れササっと通ります('A`)y-゜゜゜

書込番号:24431837

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10230件Goodアンサー獲得:1015件

2021/11/06 05:10(1年以上前)

>ADIA64を使った動作モニタリング監視用に、小型モニターをケース内部に入れてみるともっと映えますよ。

やってみたけどAIDAはリソース食いすぎてアイドリングで8〜10℃上がるのでやめました(笑)

書込番号:24431862

ナイスクチコミ!1


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件 H440の満足度5

2021/11/06 09:32(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
>Solareさん

おはようございます!
小型モニターを考えて本当はMSIのクーラーを考えてましたが、
アマゾンでも納期が延びそうだし、ツクモ本店にも情報がないとの事で
今回はほかのアイデアで、楽しもうと思います!

書込番号:24432035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2021/11/06 13:06(1年以上前)

>Solareさん

それBarrowの裏がアクリルのものですよね?
以前、仕入れの対象にしようか検討して、設置場所など汎用的な取り回しの意味から、結局仕入れ時に付けるのやめた商品です。
手頃な値段なので相当迷いましたよ。

ADIA64は冷却に過剰なほど余力あるマシンでは、アイドルでも正直なところ気にならないかな?
32コアのCPUもベンチ以外の用途で、時折CPUを天井付近までぶん回すものだから・・・
その辺の細かい事を全く気にしていない俺は、相当麻痺しているんだろうけど('A`)y-゜゜゜


>玄関番さん

日本のAmazonで増殖中の【+86(国際電話)】セドリ連中は、ストック持っていないか薄利多売のどちらかなので・・・
欧米系セドリは減りましたけどね。
中華セドリの薄利多売連中から購入で、1週間以内に手元へ届くのは期待できませんし、米国の航空便より遥かに遅いのですよ。
連中が実入りを犠牲にしてまで、DHLの様な業者を使うと思えませんけど、良くてEMSが関の山。
設置スタンド付きの汎用タイプは、手元に2色仕入れ済みなので船便の物流遅延も想定して、もう少し国内ストック増やしておくべきか検討しています。
あの手の商品って、初期モデルの方が堅牢な場合も有ることから、中華系によくある突然の生産中止前に、在庫ストックとして検討しています。
初期デザインの方が良かったのに、改悪で棒状LEDストラップの様に下品にしてしまう、その様な傾向も時折見られます。

仕入れている小型モニタ筐体は金属製のHDMI映像入力+USB給電タイプなので、設置スタンド付属のシンプルに使えるサイズですから、ガンプラなど置けるケース内に設置可能な商品です。
俺のTheTower900に置ける場所は限られますが、個人情報の兼ね合いから設置した画像は晒せません。
ループなど組替えた時に、Webショップ上の商品説明で掲載していると思います。


古物商と同様に趣味的な個人事業ですから、税務署の開業手続き終えていますし、後は商品の撮影とWeb上のショップに掲載
するだけなんですよ。
撮影Box使うの('A`)メンドクセ
その様な情熱が全く無い俺なので、気が向いたときにやるんですけどね('A`)y-゜゜゜

書込番号:24432382

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H440」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MOD第3弾で〜す。 8 2021/11/06 13:06:57
PCけのLEDが 1 2018/04/12 16:09:11
h440 razer仕様のエアフローについて 5 2017/05/17 10:07:49
E-ATX規格のマザーは無理!? 13 2016/08/27 14:02:29
付属のファンの個数 4 2016/05/24 21:15:29
ケース内臓のスピーカー 4 2016/04/07 16:13:40
構成 8 2016/01/28 21:49:41
トップのクーラー設置について 3 2016/01/24 11:47:16
この構成で大丈夫でしょうか 14 2016/01/07 3:24:22
CPUクーラーNepton 280Lは搭載可能でしょうか? 5 2015/09/18 12:34:27

「NZXT > H440」のクチコミを見る(全 401件)

この製品の最安価格を見る

H440
NZXT

H440

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月21日

H440をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング