Synchros S400BT
ハウジングにタッチセンサーパネルを搭載したBluetoothヘッドホン
イヤホン・ヘッドホン > JBL > Synchros S400BT
初めてのヘッドフォン購入です。
家や公共交通機関で移動中の音楽鑑賞が主な用途で、
コードの煩わしさのないBluetooth対応のものを探していたところ、
あまり悪いレビューのない当商品にたどり着き、Amazonにてポチりました。
ただ、当サイト及び日本語のサイトを見回しても、あまりにレビューが少なく、
不安を感じるようになってきました。
少し高いですが、Sony MDR-1RBTMK2 や、
コスパの良さそうな CREATIVE HS-SBEVO-ZXR も良かったかなと…。
そこで、以下の4点について、教えて下さい。
1.音楽鑑賞用途として、Bluetooth接続時の音質は十分でしょうか。
2.公共交通機関の喧噪をかき消すほどの遮音性は備えているのでしょうか。
3.当方はパソコン及びAndroidスマートフォンに接続して利用する予定ですが、
aacコーデックに非対応なことによる不都合はあるのでしょうか。
4。2〜3時間程度の連続着用に耐えうる着け心地でしょうか。
以上について、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
書込番号:18418422
0点
>1.音楽鑑賞用途として、Bluetooth接続時の音質は十分でしょうか。
オーディオマニアでは、Bluetoothなんて論外なので満足できるかは自分次第
>2.公共交通機関の喧噪をかき消すほどの遮音性は備えているのでしょうか。
そこまで音が聞こえないと危険です。
>3.当方はパソコン及びAndroidスマートフォンに接続して利用する予定ですが、aacコーデックに非対応なことによる不都合はあるのでしょうか。
AAC機器と繋げないのなら問題ないでしょう。
>4。2〜3時間程度の連続着用に耐えうる着け心地でしょうか。
頭の形や違和感は人それぞれですが、他のヘッドホンで大抵大丈夫なら大丈夫でしょう。
買ってから、このような質問は手遅れじゃない?
書込番号:18418485
![]()
1点
こんばんは
>Amazonにてポチりました。
ただ、当サイト及び日本語のサイトを見回しても、あまりにレビューが少なく、
不安を感じるようになってきました。
もうすぐ届くのですから、考えてもしょうがない。
いろいろ試して見ましょう。
Just Do It!
書込番号:18419304
![]()
2点
お二人のおっしゃるとおり、
今から色々考えてもしょうがないですね。
遅くとも明後日には着くようですので、
こちらにレビューを書けるくらい堪能してみようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:18419479
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > Synchros S400BT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/08/30 14:13:52 | |
| 2 | 2015/08/26 8:02:57 | |
| 0 | 2015/06/16 14:00:41 | |
| 3 | 2015/01/29 21:42:24 | |
| 2 | 2015/01/06 21:16:38 | |
| 2 | 2019/04/22 13:46:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








