『本機ををお使いの方、教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 4月上旬 発売

Synchros S400BT

ハウジングにタッチセンサーパネルを搭載したBluetoothヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Synchros S400BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Synchros S400BTの価格比較
  • Synchros S400BTのスペック・仕様
  • Synchros S400BTのレビュー
  • Synchros S400BTのクチコミ
  • Synchros S400BTの画像・動画
  • Synchros S400BTのピックアップリスト
  • Synchros S400BTのオークション

Synchros S400BTJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 4月上旬

  • Synchros S400BTの価格比較
  • Synchros S400BTのスペック・仕様
  • Synchros S400BTのレビュー
  • Synchros S400BTのクチコミ
  • Synchros S400BTの画像・動画
  • Synchros S400BTのピックアップリスト
  • Synchros S400BTのオークション


「Synchros S400BT」のクチコミ掲示板に
Synchros S400BTを新規書き込みSynchros S400BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本機ををお使いの方、教えてください。

2015/08/29 12:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > Synchros S400BT

スレ主 αhkさん
クチコミ投稿数:39件

現在、オーバーヘッド型のワイヤレスヘッドホンが欲しくて2種類にしぼりこみました。
本機と、SONY MDR-10RBTです。価格帯が近いので悩んでいます。
そこでお教えいただきたいのですが、
1.本機は耳を完全に覆うタイプですか?それとも耳の上からおさえるタイプですか?
2.iPhoneでJ-POPを主体にJAZZ等マルチに聴きますが、どちらがお薦めですか?
3.ハイレゾヘッドホンは有線でiPhone で再生しても変わりますか?
  その他気がつかれたことがあれば教えてください。
以上3点、特に1.3.についてご教授いただければ幸いです。
ちなみにカナル型のイヤホンはJBLを使っています。パンチの効いた少し堅い音質が気に入っています。
お答えいただければ幸いです。

書込番号:19092369

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件 Synchros S400BTのオーナーSynchros S400BTの満足度5

2015/08/29 21:57(1年以上前)

1.40o径ドライバーで全体の外径は80oなので、上から押さえるタイプですね。

2.自分もジャンルと問わずに聞きますが、特にJAZZ系では流石はJBLと言う味付けで
向いてると思います。

3.ハイレゾ対応は持ってないので、判りません。
ただ、ハイレゾと言うブランド名のようなものには興味もないのが正直なところ。

書込番号:19093835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/08/30 00:15(1年以上前)

所有者の方から返信があったようなので、ついでの参考にでも。

1の件はそのものズバリ耳乗せ型ですね。そして、10RBTは耳覆い型です。装着感で考えるなら10RBTのほうがずっと良いです。

2は私はジャズをあまり聴かないのでよくわかりません。

3についてですが、そもそもハイレゾヘッドホン云々は考える必要性はありません。メーカーが売りたいものを凄そうに見せるためのイメージ戦略です。ハイレゾ対応でもしょうもない音の機種もありますし、対応でなくても素晴らしい名機は沢山存在します。そのヘッドホン自体がどうかだけで考えて下さい。
おまけで言えば今回のJBLの機種は決まり上、ハイレゾヘッドホンに部類されません。が、そんなことどうでもいいので気にしないで下さい。

書込番号:19094286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 αhkさん
クチコミ投稿数:39件

2015/08/30 14:13(1年以上前)

Re=UL/νさんシシノイさん早速の返答ありがとうございます。
>特にJAZZ系では流石はJBLと言う味付けで向いてると思います。
 前に出るパンチの効いた音質がJAZZにはぴったりです。

>ハイレゾ対応でもしょうもない音の機種もありますし、対応でなくても素晴らしい名機は沢山存在します。
そのヘッドホン自体がどうかだけで考えて下さい。
そうかもしれません。大変参考になりました。

本日近くの大型家電店に確かめにゆきました。
SONY製、MDR−10RBTの試聴が出来ました。
まず、ハイレゾとノーマルの違いですが、音楽の奥行きが変わりますね。良い音!?かどうかは別次元に思われます。
簡単に言えば、狭い部屋と広い部屋で聴いているような感覚の違いに思われました。広い部屋の方が広がります。
ワイヤレスか有線かでも音質が違うのも体感できました。

残念ながら、JBL本機の試聴はかないませんでしたが、手元にあるカナルタイプのイヤホンのオーバーヘッド型と想定して検討しています。J-POPはSONY製品の方が良いような気がします。がパンチとなるとJBLですね。

JBLが試聴できれば良いのですが....... うーん、悩みます。おふたかたの書き込みに感謝します。
ありがとうございました。

書込番号:19095681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > Synchros S400BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Synchros S400BT
JBL

Synchros S400BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

Synchros S400BTをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング