『ご報告まで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットとNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット
Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキットNikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

Nikon 1 J5 標準パワーズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月24日

  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットのオークション

『ご報告まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ご報告まで

2014/07/10 09:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:9件

以前Lumix GMとJ4とどちらを買うかで悩んで、皆さんから色々とご意見をいただいたものです。
皆さんのご意見を参考にして、結果、J4を購入いたしました。ちなみに色はやっぱり限定のオレンジに。
まだ3週間ぐらいしか経っていないので、不慣れですが、早く慣れてお料理をたくさん撮りたいと思います。
おうちで練習して、J4一本にして持ち歩けるように頑張ります。
みなさん、本当にご親切にありがとうございました。
とりあえず、ご報告まで。
もし、J4を使っている最中に、わからないことが出てきましたら、こちらでご質問することも
あるかもしれません。
その際にはまたよろしくお願いいたします。

書込番号:17716760

ナイスクチコミ!3


返信する
d3200wow!さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:55件

2014/07/10 13:48(1年以上前)

beniko08さん ご購入おめでとうございます!

J4での撮影、楽しんでください!(^^)

書込番号:17717420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/10 19:34(1年以上前)

d3200wow!さま

初めてのミラーレス(というか、今までコンデジしか使ってませんでした)なので、シャッター切るだけでもドキドキしてしまいます^^;
いろんな撮影ができるようなので、少しずつ使えるようにしていきたいと思います。
みなさんのように楽しいカメラライフを送れるように頑張りますね!

書込番号:17718368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/07/12 11:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
どんどんシャッターを切り楽しむのが上達への早道です。
他の出費が重なり今は手が出せませんが自分もいずれは手に入れるつもりです。

書込番号:17724202

ナイスクチコミ!2


hawkvassさん
クチコミ投稿数:12件

2014/07/12 16:54(1年以上前)

はじめまして、私も同じJ4ユーザーなので、ご報告嬉しく読みました。
カメラについてはライトユーザーですが、少なくとも自分の用途にとっては、とても良いカメラだと思います。
メインである子どもの撮影だけでなく、他のスレにサンプルを載せましたが、お散歩カメラとして重宝しています。
連写やタッチシャッターなど、このカメラの特徴的な機能のおかげで、ふと目に付いたものを何も考えずに撮ったら自分でも思わぬ写真ができていたということがあり、すっかり嵌ってしまいました。
ぜひ、持ち歩いてみてください。
などと偉そうに書きましたが、私も、新しいレンズを導入するなど、もっと幅広く深い使い方できるよう勉強したいと思っています。

書込番号:17724969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/12 19:02(1年以上前)

こんばんは。
発展途上中ですが、日々撮っています。
スレありがとうございました^^

>吉っあんさん
スレありがとうございました。とにかくひたすらシャッターを切って写していくことが上手になる
秘訣ですよね!頑張ります。

>hawkvassさん
お仲間ですね♪まだお外でデビューしてないのですが、室内での撮影には大満足しています。
やっぱりコンデジよりもモノの輪郭や細部がきっちりと撮れて、値段はタダとらないなあって
感動しています。出費は痛かったですが、損したという気分はなく、買ってよかったなあって思っています。J4使いこなせるように、お互い頑張りましょうね♪

書込番号:17725340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

Nikon 1 J4 標準パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング