『バージョンアップされました。』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:339g ライカT ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

ライカT ボディ の後に発売された製品ライカT ボディとライカTL ボディを比較する

ライカTL ボディ
ライカTL ボディライカTL ボディライカTL ボディ

ライカTL ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:339g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカT ボディの価格比較
  • ライカT ボディの中古価格比較
  • ライカT ボディの買取価格
  • ライカT ボディのスペック・仕様
  • ライカT ボディの純正オプション
  • ライカT ボディのレビュー
  • ライカT ボディのクチコミ
  • ライカT ボディの画像・動画
  • ライカT ボディのピックアップリスト
  • ライカT ボディのオークション

ライカT ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [black] 登録日:2014年 4月25日

  • ライカT ボディの価格比較
  • ライカT ボディの中古価格比較
  • ライカT ボディの買取価格
  • ライカT ボディのスペック・仕様
  • ライカT ボディの純正オプション
  • ライカT ボディのレビュー
  • ライカT ボディのクチコミ
  • ライカT ボディの画像・動画
  • ライカT ボディのピックアップリスト
  • ライカT ボディのオークション

『バージョンアップされました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカT ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカT ボディを新規書き込みライカT ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

バージョンアップされました。

2014/11/03 10:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカT ボディ

スレ主 S-Planarさん
クチコミ投稿数:45件

V1.2にバージョンアップされました。
内容と方法は
http://jp.leica-camera.com/サービス-サポート/サポート/Downloads?category=112770&subcategory=&type=&language=93874
のインストラクションにあります。

書込番号:18124810

ナイスクチコミ!2


返信する
fjunさん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:19件 ライカT ボディの満足度5

2014/12/20 23:15(1年以上前)

当機種

さらに、Firmware Leica T Version 1.3がでました。

前回バージョンアップしたらピントのクローズアップが元に戻らなくて、いきなりズームアップで撮影されるようなバグもあり使いつらかったけど、今回すべて改善されて使いやすくなりました。

書込番号:18290174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/21 00:15(1年以上前)

皆様 こんばんは。

バージョン1.3にバージョンアップ致しました。

Mレンズ メインなので今回の修正は前バージョンより使いやすくなりました。
拡大が簡単に出来ピント合わせが楽になりました。

書込番号:18290362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/03 18:20(1年以上前)

こんばんは。
バージョン1.3にアップし、マニュアル中心で撮影するには
格段と使いやすくなりました。
ただ、内蔵メモリーとSDの切り替えができなくなったのと
SDから内蔵メモリーにコピーする事ができなくなったように思います。
あと、カラーの調整(彩度)ができなくなったみたいなのです。

ひょっとして操作の仕方が、わかってないだけでしょうか。
教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:18332718

ナイスクチコミ!1


スレ主 S-Planarさん
クチコミ投稿数:45件

2015/01/04 14:56(1年以上前)

確かに、メインメニューからコピーが無くなっています。しかし、再生メニューの中でコピーできます。
取説76,77ページをご参照ください。

カラーの調整は、フィルムモードの中でできます。取説40,41ページです。
標準、ビヒッド、ナチュラルのそれぞれ設定できるようです。

書込番号:18335527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/04 17:52(1年以上前)

S-Planarさん
ありがとうございます。設定することができました。
うまく撮れたカットは、SDからデータが消えると怖いので、
すぐその場でコピーするようにしています。
データをカメラ内部でコピーできる機種はあまりないので
助かっています。

書込番号:18336054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカT ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカT ボディ
ライカ

ライカT ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月25日

ライカT ボディをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング