『昨日、Kスタで触ってきました。』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日、Kスタで触ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日、Kスタで触ってきました。

2014/06/03 08:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:272件 isai FL LGL24 auの満足度5 twitter 

おはようございます。(^_^)/

昨日の仕事帰りに原宿のKスタで触ってきたので、ちょろっとレポートを。(^-^ゞ

今まで新しいスマホを触ってきたなかで、画面のキレイさがきめ細かかったです。o(^o^)oそれで大画面で、持ちやすい形にしたのが私のひとつ目の好印象です。(*^^*)

デザインは縁がメッキ仕様になっていますが、全く気にしていません。(*_*)多分、好き嫌いが別れるんじゃないかと思います。f(^_^;
背面の仕様がマット仕様の白以外の色はテカテカだったので、選ぶのは白かなと。(((^_^;)

画面がキレイさでメモリの容量が抑えられないと思いますが、何ともなくサクサク動きます。f(^^;

後ほど続きを書きます。(>_<)
それじゃ。(^_^)/~~

書込番号:17587222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:272件 isai FL LGL24 auの満足度5 twitter 

2014/06/03 19:37(1年以上前)

再生する再起動も撮ってきました。(^_^)/

製品紹介・使用例
再起動も撮ってきました。(^_^)/

別機種

今日も触ってきました。o(^o^)o

こんばんわ。(^_^)/

続きを書きます。(*^^*)

最後に自分にとって気になっている機能としてフルセグですが、ワンセグや他の機種(SOL25とSHL25)と比べて受信感度が甘かった印象が残ります。(ToT)(触ってきた機種がサンプル品のため、専用アンテナケーブルを刺して観ることが可能。)

買い換える機種としての候補に入っているので、使い勝手がとても期待が大きいです。o(^o^)o

最後に画像を載せておきますので、返信をしてくれれば幸いです。f(^_^;

書込番号:17588873

ナイスクチコミ!7


SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/03 21:44(1年以上前)

自分も少しだけ触りましたが、今使っているnote3より持ちやすく良い感じでした。
ただ、RAMが550MBぐらいしか空いてなかったのが気になりました。
ちなみにXPERIAは1.4GBぐらい空いていいました。2と3GBの違いはありますが、少しきついかなと思いました。

書込番号:17589415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件 isai FL LGL24 auの満足度5 twitter 

2014/06/03 22:16(1年以上前)

>SFTさん

画面の綺麗さがダントツきれいなので、メモリを大きく食っちゃいます。
それは仕方がないかなと思いますけど...

ベース元である、G3は3GBありますからこっちのほうが余裕ですね。

やることを忘れてしまったので、また明日触ってきます。

書込番号:17589579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件 isai FL LGL24 auの満足度5 twitter 

2014/06/05 07:34(1年以上前)

おはようございます。(^_^)/
昨日また触ってきました。(^-^ゞ

とても気になっていた、G-SHOCKとの連携をやってみたところ、うまく出来ませんでした。(>_<)
(G-SHOCKの方が)電池が少なかったため、そのときに気付きましたが…(((^_^;)

電池を交換してから、またやってみようかなと思います。(*^^*)

書込番号:17593958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/06/24 23:21(1年以上前)

触られてきましたか!
電源オフ時の画面も見た目にこだわっているな〜って感じで、isai LGL22所有者としては
たった半年ちょいでこんな良いヤツ出してくれるなよ〜!って思っちゃいますw;;
ちなみに、FLでもisaiスクリーンが搭載されているとの事ですが、
搭載されていましたか?使い勝手の面でアップデートされていたりするのでしょうか?

書込番号:17662912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件 isai FL LGL24 auの満足度5 twitter 

2014/06/25 05:27(1年以上前)

ゆーきっく☆さん、おはようございます。(^-^)/

この機種もisaiスクリーン対応しています。\(^o^)/

アップデートに関しては分かりませんが、外見がカッコいいです。(*^^*)

書込番号:17663450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング