『キーボードテーマリリース』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボードテーマリリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

キーボードテーマリリース

2014/07/24 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

以前から登録していたLGからのメールマガジンでこの様なキャンペーンが届きました。
http://jp.lgworld.com/mobile/jp/html/news.html

isai FLユーザー向けに5種類のフォントと8種類のキーボードテーマが利用できるようです。

ユーザーなら誰でも利用できて無料って、こう言ったキャンペーンは良いですよね。
羨ましいです(^_^;)

書込番号:17765644

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/24 15:27(1年以上前)

おびいさん、こんにちわ。

確かにこのようなキャンペーンがあると羨ましいですね…。
いくらなんでも太っ腹すぎると思います(^^;)

あと、話は逸れますが、近いうちに昨年の秋冬モデルのARROWSあたりを買うかもしれません…。
理由が今、AQUOSを水のたまった洗面に落としてしまい画面が水浸しになってしまって、修理中で301Fが借りれたからです…。
ここで話まくると逸脱するので、これ以上はやめますが、例のスマホ写真共有スレを復活させたのでここあたりで続きは話しますね。

書込番号:17765680

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/07/24 15:51(1年以上前)

>俺の焼きそば 5sさん

フォントでしたらシャープ端末もたくさんダウンロード出来ますね。
GALAXY端末もフォントをダウンロード可能なんですけど、どれも有料なんでつい二の足を踏んでしまいます。

AQUOSが水没したんですか?
防水端末なのにですか?防水と言えどもあんまりアテにならないもんなんですね。

書込番号:17765730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/24 15:55(1年以上前)

おびいさん、本当に防水なのに水没しました…。

実は私のAQUOS、2代目の個体なのですが、液晶あたりがはずれに近いもので、ドット欠けが2箇所とシミが1箇所ありました。
シミはブラウジングをしているときになるものでしたが、慣れた矢先の出来事だったんです。

あぁ…どーしようといったところ。
まだ4ヶ月しか経っていないのに…ARROWSに乗り換えるのも月月割が潰れそうで怖いし…。

書込番号:17765740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 isai FL LGL24 auの満足度5 twitter 

2014/07/24 21:11(1年以上前)

おびいさん、ご無沙汰です。(^-^)/

明日は白のisai FLに機種変するので、タダでダウンロードが出来るところは良いサプライズなので思わずテンションが上がりました。o(^o^)o
とにかく、楽しみです。(*^^*)

焼きそばさん、しばらくぶりです。f(^_^)

初めて買ったスマホを水没するなんて、もったいないですね。(T_T)
私が使っていたガラケーも水没させたことがあります。f(^_^;

早く治れば良いですね。( ´△`)

書込番号:17766554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/07/24 21:25(1年以上前)

>俺の焼きそば 5sさん

防水端末で水没させてしまう辺り、ある種スゴいかなと思ってしまいます。
私はスマートフォンを持つようになって一度も水没はおろか、落としたこともないです。
安い買い物ではないですからそりゃ慎重に扱いますよ。
傷が少なければ機種変更した際に高価で売れますし。
保険に入っていれば修理してもらえるんじゃないでしょうか?
AQUOSにしてもARROWSにするにしてもご自由ですけど、ここはisai FLのスレなので…(^_^;)


>yusukech04@omameさん

isai FLにされるんですか?羨ましいです。
ピンクも魅力的なんですけど40も半ばに差し掛かったオヤジには猫が鳴きそうです。「ニヤワン、ニヤワン」と…(^_^;)
白は背面がマットで、以前使っていたL-04Eに質感が似ています。
白でもディスプレイ周りが黒いのも良いですね。私も選ぶなら白です。
明日は弄り倒してください(笑)。

書込番号:17766606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 isai FL LGL24 auの満足度5 twitter 

2014/07/24 21:54(1年以上前)

おびいさん

画像のリークが出たところでどの色も良いなと思いましたが、実機が出たところで
ブルー→持ちやすい色なんだけど、テカテカはあんまり好きじゃないし。
ピンク→不思議な色しているけど、これもテカテカ。
ということで触り心地が良かったホワイトに。ブルーやピンクではベタ塗り気味なメッキは爽やかさが受けました。

今使っているスマホ(Xperia acro HD)も白なので、触り心地が丁度良かったところが好ポイントだと思います。
(話が脱線しますが、)明日は給料日なので、久しぶりに高い買い物をするところが正直言ってとてもキツいです。
でも、新しいスマホを思いっきり触ります。

書込番号:17766728

ナイスクチコミ!1


eastboyさん
クチコミ投稿数:25件 isai FL LGL24 auの満足度5

2014/08/01 14:03(1年以上前)

本日、2年縛りの呪縛が解け解約金なしで、迷いましたが、この機種にMNPしました。

店頭にてスタッフさんにワンセグ、フルセグの受信が他機種と比較して、劣ると感じていることを伝えたところ、同等レベルでは?言わながら再確認。

店内でもそれなに受信が出来ることをあらためて確認して、購入を決断。

今、自宅の建物ロビーや、自宅内で、テレビのエリア局を設定してみたとろ、あっけなくフルセグで受信できています。

ディスプレイは、今更ながら解像度が高く、輝度も低レベルでも十分明るい。
今のところこの機種にして、良かったです。

書込番号:17791222

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/08/01 14:20(1年以上前)

>eastboyさん

ご購入おめでとうございます。
FLはワンセグ感度も向上しているのですね?
私が以前使っていた初代isaiは、専用アンテナを付けてもワンセグが殆ど視聴出来ず難儀した覚えがあります。
テレビ機能の満足度は高そうですね。

書込番号:17791254

ナイスクチコミ!2


eastboyさん
クチコミ投稿数:25件 isai FL LGL24 auの満足度5

2014/08/01 20:24(1年以上前)

おびいさん

LGのスマフォは、はじめてなので自分としては、比較できないのですが....
都内であるがゆえのアドヴァンテージで、受信環境が良いのかもしれません。

あとサイズは、大きいわりに持った感じは、男性であれば片手で持て違和感なく使えるなとも思っています。

書込番号:17792026

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/08/02 00:46(1年以上前)

>eastboyさん

初代isaiも見通しの良い電波を遮蔽するものが少ない、他の端末では視聴出来る場所でダメでした。
その辺りちゃんと地道に改善させてきているようですね。

書込番号:17792968

ナイスクチコミ!1


eastboyさん
クチコミ投稿数:25件 isai FL LGL24 auの満足度5

2014/08/03 20:43(1年以上前)

おびぃさん

今頃、気づいたのですが”スレ”違いのところにコメントしてしまっていますね。
申し訳ありませんでした。
にもかかわらず、コメントを寄せていただき、ありがとうございます。

書込番号:17798990

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2014/08/03 22:04(1年以上前)

>eastboyさん

そうだったんですか?気付きませんでした(^_^;)
どうぞお気になさらずに。
他の購入を検討されているユーザーさんのお役にも立てると思います。
そう言う情報交換の場としても有用になるとスレを立てた甲斐があります。

書込番号:17799286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング