『Android 5.0ようやくきましたね。』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 5.0ようやくきましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

Android 5.0ようやくきましたね。

2015/11/17 11:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

4.4の時のもっさり感がなくなったように思います。これからもまだまだ使えそうです。

書込番号:19325463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2015/11/17 12:29(1年以上前)

広い池さん
情報ありがとうございます。
今はドコモにMNPしたのでメインで使ってませんが、家に帰ったらアップデートしようとおもいます。

書込番号:19325536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

2015/11/17 12:41(1年以上前)

>armatiさん
どうも、こんにちは。

私も元々ドコモのARROWS F-04Gメインで使っているので気付きませんでした。通知もなかったのですが満員電車で自分の前に出してFLを使ってた人がアップデート始めててそれで知ったくらいでした…。

今のところ動作も問題ないですが、後は電池持ちがどうか見届けてモバイルバッテリー持ち歩くか考えていきます。。

書込番号:19325562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rewsさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/17 18:19(1年以上前)

機種不明

LGL24 Lollipop BenchMark

アップグレード後のAntutuベンチマークで総合スコアは44397でした。やはりメモリまわりの値が低いようです。
端末を室温で数十分放置後の計測です。

なお、デレマスを2曲プレイして端末を温めた直後のスコアは39581でした。

書込番号:19326292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/11/18 00:57(1年以上前)

5.0にしてsimlock解除できるでしょうか?

書込番号:19327722

ナイスクチコミ!1


hさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/18 19:40(1年以上前)

Android5.0 にアップデートして,今のところ不具合ありませんね。
サクサク動いて快適です。

ただNECルーターMR03LNとのbluetoothテザリング接続がすぐ接続される不具合は直ってませんね。
まあこれはMR03LN側の問題かもしれませんが。

書込番号:19329658

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2015/11/19 12:59(1年以上前)

>5.0にしてsimlock解除できるでしょうか?

simロック解除はバージョン4.4.2まで
バージョンが上がって解除できることはありません。

書込番号:19331812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naru_さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/22 10:48(1年以上前)

インストールしているアプリの量や種類にもよりますが
メモリ開放した際の最大空きメモリが増えた気がします。
アップデート前約700M
アップデート後約900M
バッテリーの持ち・常時の動きはさほど変わらないものの
複数のアプリ起動時の強制終了率は下がっているかもしれません。


WQHDを搭載している点では最新機種と同等ですし
今回のアップデートで上記のメモリ改善(違うかも?)されたので
まだまだ使える機種になったと思います。

書込番号:19340401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング