『価格発表されましたけど・・・』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格発表されましたけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

価格発表されましたけど・・・

2014/05/16 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

Xperia(TM) ZL2 SOL25 ターコイズ(SOL25SLA) | au Online Shop(エーユー オンライン ショップ) http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4518&dispNo=001005002007&CTD=false

発売日はまだ告知ありませんね〜。
てか結構高いような・・・
16カ月以上利用してれば69120円・・・
この16カ月以上利用で割引10800円って量販店でも適用されるんですかね?

書込番号:17521354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/16 16:17(1年以上前)

毎月サポートが1620円
ショボイ

書込番号:17521474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2014/05/16 17:07(1年以上前)

auは本体価格は安いけど毎月割は安いですよね。

docomoは本体価格は高いけど月々サポートは高い。

私は一括購入派なのでauの方が買いやすいですけど。

てかもうキャリア販売やめてほしい。
キャリア限定機種が多すぎる。

わざわざキャリア変えて購入しないといけないって、、、なんだかなぁ。

書込番号:17521615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1525件

2014/05/16 17:46(1年以上前)

はて?毎月割機種変更なら1755円となってますが・・・

書込番号:17521712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度5

2014/05/16 19:15(1年以上前)

毎月割の下に小さく

※本サイトでの毎月割の金額のご案内は、auスマートパスへのご加入を前提とした金額にてご案内しておりますのでご注意ください。


http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4518&bid=mb-osp-mainbunner

書込番号:17521983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/05/16 19:30(1年以上前)

基本的に端末の利用期間に因る施策なら、販売先の如何を問わずに適用される筈ですよ

書込番号:17522027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件

2014/05/16 19:59(1年以上前)

>ほうでっかさん
うわ本当ですね!!
スマートパスはウイルスバスターの為に入ってますが、今は任意加入を廃止したんですかねえ

>のぢのぢくんさん
そうなんですか、情報ありがとうございます。

書込番号:17522132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/05/16 20:05(1年以上前)

スマートパス非加入での毎月割減額は前からです、去年の秋に購入する時もそうでしたから、スマートパスでポイントを貯めれば月額分の元は取れますよ。

それにスマートパスに加入しなければ毎月割は減額になりますが、強制加入ではないですよ。

書込番号:17522161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/05/16 22:00(1年以上前)

GALAXY S5より一括の値段が高いとか、SONYは自意識過剰にも程があります。唯一RAMが3GBとフルセグというアドバンテージがあるだけ。
これ買うくらいならGALAXY S5買ったほうが価格的にも性能的にも満足出来ます。

書込番号:17522660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2014/05/16 22:46(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん
最後に機種変更した2年前は特にそのような条件はなかったので去年のLTE端末からそうなったんですかね。

>zuiryouさん
メーカーにこだわりなければ選択肢は多いんですけどねえ

書込番号:17522888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/16 23:47(1年以上前)

あのー。
新規機種変更の販売価格はSONYが決めるわけではないのですがー。
KDDIが決めてます。
SONYはKDDIへの納入価格のみ交渉。

書込番号:17523165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度3

2014/05/18 08:36(1年以上前)

機種変でも、8万ですか。

まぁ、クレジトカードなどのポイントをauポイントへ移行など使用しましたら
安価でゲットできるのでは。

auのユーザーでしたら、MUFGないしクレディセゾンでのauじぶんカードって必携
でしょうし。

って記載しましたら  http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83c%81J%83%89Q
上記の”ツ゛ラQ”なるスーカーが喰いついて根拠の無い誹謗をするんでしょうな。

書込番号:17528225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング