『Mobage』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Mobage』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Mobage

2014/07/22 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 RIKO415さん
クチコミ投稿数:6件

この機種の購入を検討中です。…が、今まで頑張ってやってきたMobageのマイペやゲームのデータが引き継げないと困ってしまいます。
そこで、この機種でMobageをしている方がみえましたら、お返事頂きたいと思います。特にガンダムロワイヤルに対応してるか知りたいです。
場違いな質問かもしれませんが、Mobageに問い合わせても、確実な返答ではなかったので…。
よろしくお願いします。

書込番号:17757857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/22 08:08(1年以上前)

ガンダムロワイヤルのデータ引き継ぎには、ログインパスワードの取得が必須のようですね。
http://sumahomobage.blog.so-net.ne.jp/2011-08-26

書込番号:17757863

ナイスクチコミ!0


スレ主 RIKO415さん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/22 08:12(1年以上前)

ありがとうございます。データの引き継ぎ方は分かるのですが、この機種がMobageやガンダムロワイヤルに対応してるかどうか知りたいです。
わざわざ、ありがとうございました。

書込番号:17757869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/22 10:10(1年以上前)

対応してますよ

書込番号:17758109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/22 10:25(1年以上前)

自分もやってますが放置民です...

Android4.0以降フラッシュプレイヤーに対応してないので画像が荒いです。

少しややこしいですが、フラッシュプレイヤー対応のブラウザでやるやり方はあります

書込番号:17758159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RIKO415さん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/22 10:41(1年以上前)

ありがとうございます。
これで安心して機種変できます。

書込番号:17758197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RIKO415さん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/22 10:44(1年以上前)

現在もAndroid4.0以降のフラッシュプレイヤー搭載されてなぃ機種でガンダムロワイヤルをしています。
画像が荒いと言っても、やりにくくなる程ではない感じなのですが、新機種はもっと荒いのでしょうか?

書込番号:17758201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/22 11:04(1年以上前)

同じですね
http://i.imgur.com/vlfMImk.jpg

書込番号:17758248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RIKO415さん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/22 11:11(1年以上前)

yukio様、何度も返事ありがとうございます。
画質拝見いたしました。XperiaZL2での画面でしょうか?
今XperiaVLですが、変わらない感じなので、ワタシ的には平気ですね(*^^*)
配信当初からガンダムロワイヤルをしており、やれなくなったらなったで仕方ないのですが、仲間と絡めなくなるのが寂しくて続けてます。余談、すみません。

書込番号:17758267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/07/22 12:22(1年以上前)

Mobageってブラウザでできるのですか?
もしブラウザでFlashplayerなら、こちらのやり方で可能です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000566386/SortID=16898306/#tab

書込番号:17758444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/22 15:14(1年以上前)

同じくVLからの機種変でZL2使ってます。

自分も配信当初からやってましたが、部隊戦で課金と睡眠不足でやめました(笑)

Mobageは怪盗とガンロワやってましが、今までの課金と仲間を切るのは中々できませんよね(泣)

まぁ、1日ログインやめると吹っ切れました...

書込番号:17758851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/07/22 15:29(1年以上前)

大半がブラウザで出来るはずです。
パソコンでもChromeブラウザのユーザーエージェント変えればスマホ用そのままできますからね。

書込番号:17758879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RIKO415さん
クチコミ投稿数:6件

2014/07/22 21:25(1年以上前)

まとめての返信ですみません。
本日午後、早速機種変してきました。
問題なくガンダムロワイヤルもMobageもデータ引き継ぐことができました。
皆さん、丁寧に本当ありがとうございました。

書込番号:17759922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング