『○○NYタイマー?(電源投入不可)』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『○○NYタイマー?(電源投入不可)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

○○NYタイマー?(電源投入不可)

2014/11/04 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 食朗さん
クチコミ投稿数:1件

購入後36日目で突然電源が入らなくなり充電も不可(充電ランプ無反応)。
30日以内なら初期不良?扱いと聞いていたので驚きのタイミング。
保証期限切れた直後に重度故障を起こすのは、○○NYタイマーと言われて
広く知られているが、これは酷すぎる。
アドレス帳等の重要な端末内データを失う種類の故障は、メーカーの信用を
著しく失うと思うが、担当者は全く気にしている様子はなかった。
二度とこのメーカーの製品は買わない

書込番号:18129216

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/11/04 11:44(1年以上前)

保証は1年間なので、保証対応にはなる。
本当に使ってんの?

書込番号:18129241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12518件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4

2014/11/04 12:18(1年以上前)

クチコミルールとマナーを確認してください。

3.会社名(店名)や製品名を、無意味な伏せ字にすることは禁止です。
 例)「カカクコム」を「カ○クコム」と表示するなど

書込番号:18129324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/11/04 12:19(1年以上前)

>○○NYタイマーと言われて

無意味な伏せ字は、このサイトではNGなので、注意しましょう。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:18129328

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/04 12:51(1年以上前)

sony製品を二度買わないかどうかは、貴方の勝手だけど、そんな事言ってたら、どこの製品も買えなくなっちゃうぞ

初期不良とメーカー保証と一緒にしてない?
初期不良として対応するか否かは販売店判断じゃなかったかな?全てが全てではないとは思うけど

書込番号:18129450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2014/11/05 19:18(1年以上前)

うむ!スレ主は二度と買わなくてよいw
タイマータイマーってホントに信じてんの?

てか、ねが のキャンペーンしてんの?

書込番号:18134110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/11/05 19:21(1年以上前)

だいたいソニーじゃなくてauなんじゃね。
ソニータイマーなんて言葉知ってるの若くないべ

書込番号:18134119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/05 20:17(1年以上前)

「大切なデータはコンピュータのハードディスクなどへ保存しておくことをおすすめします。万一、登録された情報内容が変化・消失してしまうことがあっても、故障や障害の原因にかかわらず当社としては責任を負いかねますのであらかじめご了承ください」

↑取説にて『免責事項』として明記されています。
精密機器製品が故障するのは珍しくないことですし、信用を失うかどうか?はその際のメーカー(キャリア)のアフターケア次第かと。

今後も懲りずにスマートフォンを使用されるのであれば、時代錯誤な!?都市伝説を唱える前に先ずデータのバックアップをちゃんと取るようにしましょう。

書込番号:18134358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/12 20:56(1年以上前)

スレ主さんに、同情するよ。

s.kakaku.com/bbs/J0000010590/SortID=17687050/

AUのサポートは、ひどいよ。
製品保証って、どうなってんだー
保証書の意味がない。
半年もしないで、ドコモに逃げ出したよ。

ソニー製品でも、Z3は、チョー快適なんだけど。
これも、30日過ぎると、調子悪くなるのかな?
ちょうと、不安。

書込番号:18160799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング