『gear2』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SCL23 au

指紋認証に対応した5.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SCL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gear2』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SCL23 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SCL23 auを新規書き込みGALAXY S5 SCL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

gear2

2014/05/15 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SCL23 au

機種不明

gear2

高いですね。36072円(税込み)ベルトが交換出来るから良いですね!自分が買うとしたら海外版のgear2neoか gear fitですね

書込番号:17517235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/15 11:00(1年以上前)

ギアセカンドなので血圧が上がって体中から蒸気が出そうですね(笑)。

私はGear Fitに興味があります。

書込番号:17517296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/15 12:25(1年以上前)

体中から蒸気が出ても防水なので
安心ですね。(高温注意)(笑)
画面についた雨粒で誤作動
起こす可能性はありますが
初代が非対応だったのでそれだけでも
プラスです。また値下げされたら考えます。

書込番号:17517495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/15 12:30(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

ナイスツッコミ、ありがとうございます。

Gear 2もカメラとマイクが本体に組み込まれて、更に扱いやすくなっていますね。
これで睡眠針が発射出来るようになれば文句ナッシブルです(爆)。

書込番号:17517514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/15 17:15(1年以上前)

本体にマイクが
内蔵されているのは大歓迎!!
これで液晶画面(本体)に向かって声が出せます。
でも話が筒抜けなのは相変わらずでしょうね。
睡眠針の標的は小五郎さんですか?

書込番号:17518183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/15 18:54(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

御名答(笑)。
あとは声が変わる蝶ネクタイもいりますね(爆)。

真面目に答えるとTizen OSがどう言ったものかも気になります。

書込番号:17518469

ナイスクチコミ!1


MP950さん
クチコミ投稿数:25件

2014/05/17 22:23(1年以上前)

私は、ヨドバシ梅田でauのGALAXYS5(SCL23)の予約購入特典で20,000円分のヨドバシポイントと国内では発売しないリアカバー(ブルーとゴールドの2色)とGEARFitがもれなくプレゼントでしたので、思わずスマフォを買い換えてしまいました。
GEARFitは海岸版と違って睡眠モードがなかったので、少し残念でしたが、レスポンスも良く、SCL23との連携が素晴らしくて購入して良かったと思います。

書込番号:17526931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S5 SCL23 au
サムスン

GALAXY S5 SCL23 au

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SCL23 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング