『SHL21から移行したいのですが…』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SHL21から移行したいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

SHL21から移行したいのですが…

2014/06/19 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:21件

今この機種の21を使用してますが、アプリや曲使用時重い…充電するとこの蓋とれたなどのトラブル?があります。
よく風呂場で曲聞きますし、使用して18ヵ月…買い換えたいですが大丈夫でしょうか!?
まだ本体支払い6ヶ月残ってます…悩みどこです。
因みに3DSしてるためテザリング多く使用するため充電する端子も良く接続します。
何方かアドバイス宜しくお願いします!!

書込番号:17644940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/20 07:49(1年以上前)

水没による劣化では

防水と言ってもお風呂で音楽を聴くものでは有りません。

お風呂には湿気も有りますし

壊れても自己責任で(笑)

書込番号:17645734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2014/06/20 18:30(1年以上前)

えっと、買い替え(機種変更?)は出来ますよ。


ただ、今お使いの機種の残債代金を一括で支払うか、新しい機種の分割払い金と一緒に残債を支払うかになるかと…

書込番号:17647177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/06/20 19:11(1年以上前)

申請通らなかったので辞めました。

書込番号:17647302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/20 20:33(1年以上前)

もう解決してるかもしれませんが一応・・・

蓋はIC・SDカードの部分だけでそれ以外はありません。イヤホンマイク端子・外部接続端子はむき出しです。
電池も内蔵で交換不可能。本体を空けることはできません。
最近の機種はだいたいこんな感じです。

店頭で見れば一目瞭然ですけどね。

書込番号:17647549

ナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/21 02:28(1年以上前)

うわ
割賦組めないとは

auかなり緩い審査なのに(笑)

書込番号:17648638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 13:45(1年以上前)

スレ主さん

どうしてもSHL25でなくてよければSHL23は如何でしょうか?
分割払いだと2年契約の場合、毎月割りで相殺されて23の機種代金は要りません。

但し、現機種の毎月割りが無くなりますので、6ヵ月間割高になりますが、SHARP機種はSHL22以降は目立った不具合の報告もなくレビューの評価も高いので、泣きながら我慢し続けるより幸せになれるかと思います。

あと、余談ながらオンラインショップで購入してauショップで受け取ると、ポイントが貰えますよ♪

万が一の時は白ロム価格も18,000円ほどに下がってますのでご参考までに。
因みに僕ならこっちにします。

書込番号:17649933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/06/21 13:57(1年以上前)

それも、ショップで言われたんですが母とお揃いになってしまうんですよね…
それは避けたくて…
でも少し考えてしまいます…

書込番号:17649964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 14:17(1年以上前)

あと、SHL21と25ではSIMサイズが違うので互換性はありませんが、23なら同じMicro SIMなので着せ替え感覚で使うことも出来ますよ。

書込番号:17650037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 14:21(1年以上前)

うっかり失礼しました。
アダプターを噛ませば使えました。

書込番号:17650049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/06/21 14:28(1年以上前)

ありがとうございます。詳しくすみません!!

書込番号:17650067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/06/21 14:39(1年以上前)

割賦の審査が通らないんだから25も23も関係ないでしょうに。

安い一括機種変を探すしか無いと思いますよ。

書込番号:17650102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 パソコンメモメモ帳 

2014/06/22 14:05(1年以上前)

分割の審査通らないって、何かやらかした?

書込番号:17654121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング