『カメラ』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラ

2014/07/03 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:9件

二年前のスマホカメラとは比べようもなく、よくなってますが、実際使ってみてきれいに撮れますか?ショップで触ったりしますが店内の写真じゃたいしてどの機種もかわらず…実際使ってる方の感想など、聞きたいです!

書込番号:17693934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/07/03 20:28(1年以上前)

当機種

UIは個人的に使いやすい印象です
画像が綺麗かどうかは、論より証拠、
設定を弄らずとった画像を載せておきます

書込番号:17694080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/03 21:05(1年以上前)

別機種

昨年の冬モデルのAQUOS撮影ですが、参考程度にご覧ください(^_^;)

使い勝手はまずまずで、マニュアル撮影も軽めですが、できます!

書込番号:17694235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/04 16:21(1年以上前)

2枚ともピントが甘めですね。
大変参考になりました。
m(_ _)m

書込番号:17696934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/04 20:05(1年以上前)

お二方写真ありがとうございます! やっぱりキレイに写ってますねヾ(^v^)k 今週機種変しようかな、という気になってきました(^-^)

その他、風景画などあるかたもお願いします!

返信の仕方間違えました(m_m)

書込番号:17697579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/04 20:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今更ですが、4月ごろ撮影したサクラを^^;

3月下旬の良く晴れた日を…。

6月中旬撮影のあじさい♪

最近はコイツに撮影を任せているので、風景画はあまり…。

風景画どーぞ!

最近は4枚目の一眼レフに任せているのであまり風景画や花は撮らなくなりましたが…^^;

書込番号:17697710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/04 21:58(1年以上前)

2枚目の風景写真、端の描写が残念です。

書込番号:17698034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2014/07/05 05:45(1年以上前)

カメラにしても何にしてもXPERIAが上だとおもいますよ、Z1がお勧めですが女性には大きいかな?

書込番号:17698991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/07/05 06:04(1年以上前)

http://buzzap.jp/news/20140604-sbm-speed-network-optimize/
ソフバン回線でアップダウンロードならファイルサイズが80%になります

書込番号:17699019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2014/07/05 06:49(1年以上前)

全体的な画質劣化だと圧縮か原因の場合も考えられますが、遠景写真で中央と比較して明らかに周囲(写真の縁側)がボヤけるのは、レンズ性能が原因かと思います。

書込番号:17699085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/05 12:24(1年以上前)

参考になりました!
ありがとうございます(o^^o)

カメラのみならXperiaですがデザインとカラーリングはAQUOSが好みなので迷っていました。

皆さんの写真を見てAQUOSにしようと思います!
まだまだキレイ自慢の写真有る方はお願いします(^∧^)

書込番号:17699968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング