『アップデート後?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後?

2015/12/11 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 acyou888さん
クチコミ投稿数:42件 AQUOS SERIE SHL25 auのオーナーAQUOS SERIE SHL25 auの満足度3

裏で動いてるアプリと言うのでしょうか、アップデートしたら一括停止が出来なくなって、iPhoneみたいに一つずつしか消せなくなった?
設定で一括停止をする事が出来るのでしょうか?

書込番号:19395887

ナイスクチコミ!1


返信する
gtsi16vさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/13 10:42(1年以上前)

私も、一括消去が出来なくなって非常に残念に
思っています。クイックランチャーを使うしか
ないかもしれませんね。
タブレットでXperia Z3を使用していますが、あれは
Android5.1.1にバージョンアップしてからは
快適に使用出来ていますが、こちらに関しては
これ以上のバージョンアップは望み薄?
かもしれませんね。

書込番号:19399993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/13 17:06(1年以上前)

一括消去というのは3つあるボタンの一番右を押したら出る履歴のことですか?
普通に一括消去できてますよ
すべて消去というのが右上にあります
的外れだったらすいません

書込番号:19400920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gtsi16vさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/13 19:29(1年以上前)

supergrassさん
確認してみましたが見つかりませんでした。
よろしければ画像をアップして
いただけないですか?

書込番号:19401313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/13 20:13(1年以上前)

機種不明

これです

書込番号:19401423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gtsi16vさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/13 20:38(1年以上前)

>supergrassさん
画像をアップしていただいて、ありがとうございます。
その画面はクイックランチャーのものだと思います。
アプリの画面が立体的に重なる方で、消すことが
出来れば良かったのですが。

他のサイトで調べてみましたが、どうやら一括消去
が出来ないのは、Android5.0の仕様のようですね。
どちらが自分にとって使いやすいのか両方使ってみて決めたいと思います。


スレ主様お騒がせいたしました。

書込番号:19401518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 acyou888さん
クチコミ投稿数:42件 AQUOS SERIE SHL25 auのオーナーAQUOS SERIE SHL25 auの満足度3

2015/12/14 00:12(1年以上前)

返事遅くなりました。
皆さんも無いようですね。
無くしてほしくない機能でしたが。
顔認証も出来なくなってますね?

書込番号:19402278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング