『久々のアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『久々のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

久々のアップデート

2016/11/15 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

アップデートがきてますね

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20161115-01/

以下の事象が改善されます。
Bluetoothペアリングに失敗する場合があります。
※更新されるソフトウェアには、上記以外に、より快適にAQUOS SERIE SHL25をご利用いただくための改善内容が含まれております。

書込番号:20396091

ナイスクチコミ!5


返信する
Nanomixさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/15 17:59(1年以上前)

まだ通知来ていませんので試せませんが
ポケモンgo plusを使えないということなので
その修正ではないでしょうか。

書込番号:20396226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/11/15 18:45(1年以上前)

昼過ぎにアップデートの通知が来て、
20分ほどかかり、
ちょと期待しちゃいましたが、
5.02のままでした。

256個のアプリ最適化だそうです。

書込番号:20396345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lani_99さん
クチコミ投稿数:37件

2016/11/16 17:07(1年以上前)

有益情報ありがとございます!

早速アプデしましたら
青歯自動でつながるようになりました!

これで毎回手動で接続しなくて良くなりました。
うれしーです。

ありがとうございました。

書込番号:20399141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lani_99さん
クチコミ投稿数:37件

2016/11/17 07:44(1年以上前)

追伸

やっぱりダメですね
また、つながらなくなりました、、、。
トホホ

書込番号:20400998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/11/17 11:02(1年以上前)

http://k-tai-faq.sharp.co.jp/info_and_news/show/11

アップデード後ポケgo plus試してみましたが、安定しません。
つながるだけましにはなりましたが、しょっちゅう繋ぎなおしてplusの意味ないってくらいカバンからスマホ出しました。

皆さん安定してつながっているのでしょうか。

書込番号:20401398

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング