『本日受けとりました』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日受けとりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

本日受けとりました

2014/07/25 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:153件
機種不明

つい先ほど受け取りました
24回払い+タブレットスマフォ2台持ち割+GZoneからの機種変割(手元にクーポン無くても大丈夫です)での購入です

ついさっき聞いたのですがポイントは5千P以上ないと機種代につかえないんですね〜
なので本日、偶然にも入荷していたワイヤレス充電台と画面保護シートに使いました

ちなみに購入した店では5台予約された分しか入荷されなかったみたいで当日購入分は無く『入荷未定』で予約するしかないそうです

使い勝手は…初めてのスマフォですからぼちぼち慣れていきたいと思います

書込番号:17769858

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE G01 auのオーナーTORQUE G01 auの満足度5

2014/07/25 21:33(1年以上前)

ツインスピーカーの具合はどうですか?
音量マックスで音割れとかありませんか?

書込番号:17769933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zhongguoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE G01 auの満足度5

2014/07/25 21:39(1年以上前)

本日入手ですか?
羨ましい!の一言ですね。
LED通知ランプが右上にあるとは知らなかったです。
写真ありがとうございます。

書込番号:17769960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件

2014/07/25 21:51(1年以上前)

>Wスカイさん

試しにボリュームMAXで音楽聞いてみましたが音割れはないと思います(私的です)
とゆうかトンでも大音量、スゴすぎです(笑)
フロントスピーカーの恩恵は絶大です

書込番号:17770006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE G01 auのオーナーTORQUE G01 auの満足度5

2014/07/25 22:02(1年以上前)

ありがとうございます♪
それなら、ハンズフリーも余裕で聞こえそうですね(今までのハンズフリーは近づけないと聞こえなかったので)。

自分も早く音量マックスで音楽を聞いてみたいです(笑)

書込番号:17770059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件

2014/07/26 01:20(1年以上前)

補足でG'zOne type-xからの機種変です
実はバッテリーは未だ1個目で2個目は未使用でヒンジ部がちょっと怪しい位を除いてまだまだ使えたのですがLINEが使えないと不便な事もあり(それまではタブレットでLINEしてました)変えた次第です
G'zOne type-xは目覚ましとして余生を過ごす事になります

少しTORQUEを使った感じですが・・・type-xの違いはさることながら同じAndroidといってもタブレットSHT21とだいぶ勝手が違うのに戸惑っている所です
片手操作はコツがいりますね〜思わず両手持ちしています(^_^;)
ダイレクトボタンは何だか邪魔な所にあるのでOFFにしています。とゆうよりサイドボタンが微妙な所にあるのでTORQUEに合う車載ホルダーがあるのか心配です。出来ればワイヤレス充電付きで
後は早くハードカバーが出るのを祈るのみです

書込番号:17770791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 TORQUE G01 auのオーナーTORQUE G01 auの満足度5

2014/07/26 01:34(1年以上前)

11caにも側面にダイレクトボタンみたいなのがありましたが、あまり使ってなかったですね〜(>_<)

自分もtype-xをまだ持ってます(笑)あのゴツさがいいですよね♪

会社支給の携帯がauなので、シムフリー化が出来たらまた使いたいですね。

話しが脱線しましたが、ソニックレシーバーはどうですか?京セラだけの機能で試した事がないので、良かったら感想聞かせて下さい。

書込番号:17770811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G01 auの満足度4

2014/07/29 11:05(1年以上前)

Wスカイ さん

ソニックレシーバー、通話の機会がありましたので感想ですが
この機種は良くできていると思いました。前機種のL01もシニックレシーバーでしたが
比較すると、G01の方が非常に聞きやすかったです。

書込番号:17781573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング