スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au
嫁の携帯ですが、こちらのクチコミで皆さんが書いているように再起動ループから抜け出せなくなりました。
今しがたauショップで修理依頼をしたのですが、嫁の場合データのバックアップを取っていなかった為に、全て消失してしまうとの事です。
もう、ため息しか出ません。
はぁ。。。
書込番号:18646940 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
心中お察し致します。本当にありえませんね。はぁ。。。
書込番号:18646988
1点
今更ですが、アダプタを接続状態でも同じだったのでしょうかね?
書込番号:18647871
4点
こちらのクチコミなどを見て、電源ボタン連打やカードの抜き差し、充電など色々試してみましたが何も変わりませんでした。
修理で本当に直るのかどうか。。。
少なくとも今度は必ずバックアップ取るようにしなければと思います。
書込番号:18648494 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>修理で本当に直るのかどうか。。。
基本的に正常動作する端末を提供される事が消費者の正当な権利です。
万一今回の不具合も症状が直っていない場合は面倒な作業になりますが直るまで繰り返し修理依頼を行って下さい。
こればっかりは消費者にとっては厳しい現実の問題点となりますが正当で有効な対応手段です。
書込番号:18648650
3点
実際どの位の人が発症しているのでしょうかね?
ネットの情報は、特定の人物がブログにアップしたり複数の口コミサイトでコメントしてるが、絶対数的には発症を訴えている人は少ないですし・・・
ちなみに私のお世話になっているAUショップグループ内(18店舗)では、一例だけ再起動を繰り返しバッテリーも発熱する症状で交換対応を行ったそうです。(登録端末数は教えてもらえませんでしたが)
ソフト由来なのか、ハード由来なのか気になります。
明日は我が身かもしれないので、早い所真相を究明してほしいです!
書込番号:18648744
2点
〉今しがたauショップで修理依頼をしたのですが、嫁の場合データのバックアップを取っていなかった為に、全て消失してしまうとの事です。
ショツプでクラウドにバックアップすればよかったのでは?
修理の際初期化必須なのは常識だとおもうが。
知らなくても、修理の際ショップの店員から説明があったと思うけど。
書込番号:18648779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
『SIMカードが飛び出てくる汗』のクチコミ掲示板 ←この端末は左記の「欠陥?!」も認められています。ご注意下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012552/SortID=18441467/#tab
書込番号:18648875
1点
上の人、再起動ループとは何の関係もない。
書込番号:18648892 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>この端末は左記の「欠陥?!」も認められています。ご注意下さい。
う〜ん
だから?
スレ違いですよ〜
春のキャンペーンご苦労様です!
書込番号:18649007
5点
だから〜!この端末は「はずれ」には相当の覚悟が必要だ〜!ということ意外考えられないッ! 分からないの?!?
書込番号:18649333
1点
他の端末も初期不良は悲惨ですので
機種は関係ないかと
製造時から不良で
今になって不発弾が暴発しただけかも
ユーザーの過失か、初期不良かはほんとうに知りたくなる
けどメーカーはまずメーカー側が悪いような結果は教えてくれないかな…
書込番号:18649682 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も再起動ループになり、修理に出して戻って来ました。
期間は3週間
ショップでも現象を確認しメーカー修理になりましたが、
メーカーからの回答は『現象が確認出来ませんでした』との事。
中のデータはまっさらで新品状態。外装の傷はそのままでしたので
新品交換では無いと思います。
戻って来てから一ヶ月経ちますが、全く現象は再現されません。
メーカーで何を換えたのかは不明ですし原因は特定出来て居ませんが
同じ事が起こらない様に祈っています。
書込番号:18700959
1点
再起動ループはDIGNO Sで経験しました。
再起動から抜け出せないから電池抜く以外に方法がありませんでした。
結局、初期化を何度かしましたが
何度やっても同じで再起動ループになります。
TORQUEでも同じ症状が出てる事に驚いていますが
メーカー側の問題なのでしょうか?
DIGNO S からTORQUに乗り換えましたが
機種が変わっても同じ症状が起こってるのなら
次は京セラの製品は除外ですね。
今、SIMカードが抜けているという事で
知らない間に強制終了しています。
書込番号:18739480
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/11/14 23:12:34 | |
| 0 | 2016/09/05 16:13:48 | |
| 1 | 2016/08/22 18:12:38 | |
| 2 | 2016/09/05 16:15:18 | |
| 2 | 2016/07/22 23:57:42 | |
| 9 | 2016/07/22 10:42:33 | |
| 12 | 2016/06/03 10:36:18 | |
| 14 | 2016/04/25 12:15:47 | |
| 1 | 2016/05/08 11:34:05 | |
| 2 | 2016/04/18 17:46:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








