『マナーモード』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マナーモード

2015/03/07 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

皆様こんにちわ。

ずっと気になってたのですが、電車でゲームをする際バイブに設定しているのですが、急に音が出るようになり慌てて音量を下げることがよくあります。

バイブに設定する際、上の通知パネルで設定するのですが、間違っているのでしょうか?

電車の中で急に音が出始めるのでちょっと慌てます。

ゲームはゲットリッチやヒーローズチャージです。
他にゲームや動画をみたりはしないので、アプリ側の不具合なのかわかりません。

皆様のs5はいかがでしょうか?

書込番号:18551660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/07 11:55(1年以上前)

私はスマホでゲームはしないのですがあるサイトで下記の記事を拝見しました。
・LINEゲットリッチで音を出さずに遊べますか?
・ゲットリッチのホーム画面の左にあるメニュー→設定→bgm、効果音がありそこから操作して下さい。
という内容でした。間違っていたらスルーして下さい。
端末本体では無くゲームアプリの設定ボタンからおそらく効果音などを消すことが可能(例外あり)みたいですね。

書込番号:18551771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/07 17:06(1年以上前)

バイブに設定した後に、本体左にある音量のボタンを押して下さい。そしたら音量の状態が現れます。右の方に星のマークみたいのがあるのでそれを押して下さい。そうするとメディアのみ音量が鳴るようになっていると思います。その音量を左端まで持っていけば音はならないと思います。
確かAndroidのあるバージョン以降はこのような設定になったと記憶しています。、

書込番号:18552698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/03/08 12:52(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
ゲットリッチ内の設定を変更してみました。
ひとまず様子見してみます。

また、音が鳴り出すときは、それまでは何もならない状態なのですが、いきなり音が出だす感じなのです。
その際に音量ボタンからの設定を確認してみます。
(普段は全て左端によってます)

私のだけなのかなぁ…

書込番号:18556077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/09 08:15(1年以上前)

ゲームの音はマナーモードでオフれるんでしたっけ?

書込番号:18559255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/03/17 00:01(1年以上前)

こんばんわ。
できないんですかねぇ…

最初は鳴らなくて遊べるんですが、急に音が出始めるので焦ります…

書込番号:18586728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング