『通知表示について』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

通知表示について

2015/08/21 05:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:51件

ソフト更新したところロック画面にするとメールなどの表示がされなくなってしまいました。どこで変化出来ますか?

書込番号:19069493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/08/21 06:24(1年以上前)

再起動させてもダメでしょうか?

書込番号:19069519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2015/08/21 07:09(1年以上前)

>湯〜迷人さん
はい。今まで表示されてたんですが今はNTTDOCOMOになってしまいます。

書込番号:19069558

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/08/21 07:28(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではなく、違っていたらすみません。
「設定」→「サウンドと通知」→「ロック画面の通知」または「アプリケーション通知」を確認してみて下さい。

書込番号:19069586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/08/21 08:04(1年以上前)

>以和貴さん
ご回答ありがとうございます。
早速試してみたところツールバーに表示は出来ず、画面に出てしまうようになりました。
そういう仕様になってしまったのかもしれません。

書込番号:19069636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/24 21:13(1年以上前)

はじめまして。

「設定」→「サウンドと通知」→「ロック画面の通知」の「通知を表示しない」にチェック入っていませんか?


もし、「全ての内容を表示」もしくは「プライベートな内容を非表示」にチェック入っていれば、一度リセット(初期化)してみてはいかがでしょうか。


私も5.0にアップデートした際にロック画面に天気表示しなかったので、リセット(初期化)したら表示するようになりました。

書込番号:19080268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/08/24 21:34(1年以上前)

スレ主さんは、ロック画面のステータスバーにNTT DOCOMOやステータスアイコンは表示されているが、メール等の通知アイコンが表示されなくなったことを言っているんだと思います。

おそらく、スレ主さんの仰るとおり、OSのアップデートにより仕様が変更されたんだと思います。

書込番号:19080342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/24 22:25(1年以上前)

以和貴さん、はじめまして。


私の勘違いでした。失礼いたしました。

確かに、5.0にアップデートしてからはロック画面のステータスバーに通知アイコンは表示しなくなり画面に表示するようになりました。

仰るとおりOS5.0の仕様だと私も思います。

書込番号:19080524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2015/08/25 07:13(1年以上前)

>以和貴さん
>球磨野恵さん
色々とありがとうございます。
仕様と思い画面に表示する事にしました。ツールバーに出たほうが画面で邪魔にならないしよかったですが…

書込番号:19081288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2015/08/25 09:33(1年以上前)

ツール(通知)バーの表示は、本体設定からではなく各々のアプリの設定項目からでは?

書込番号:19081530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング