『YouTubeが全く見れない…』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeが全く見れない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeが全く見れない…

2014/05/24 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

クチコミ投稿数:9件

4日前に機種変しましたが、YouTubeが全く読み込みできず、見れません…(T_T)
YouTubeだけではなく、他の動画サイトも同様でした…

なんかフラッシュプレーヤーが対応していないから的なことが書いてありましたが、だとしたらもうこのケータイでYouTube見ることは不可能ですか?(T_T)

書込番号:17552701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/24 22:06(1年以上前)

見れていますよ。本当に見れないのであれば、スレ主の端末固有の問題だと思います。

書込番号:17552739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件

2014/05/24 22:07(1年以上前)

Flashをつかっているサイトはアプリなどを使わないとむりだとおもいますが、少なくともYouTubeはみれますし、YouTubeアプリもありますよ。
Googleの子会社なのにYouTubeがAndroidからみれなくなるなんてことはないと思います。

なんのブラウザからどのようにしてYouTubeをみようとしたのでしょうか?

書込番号:17552746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 22:10(1年以上前)

全く読み込みが進まないんです…(T_T)
広告の時点で止まります…
DOCOMOショップで聞いたら不具合ではないって言われました…

書込番号:17552757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 22:12(1年以上前)

普通にYouTubeのアプリから開いていますが、
読み込みが遅すぎて全く再生されません…

電波はちゃんとLTEで立ってるんですがね…(T_T)

書込番号:17552770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/24 22:13(1年以上前)

標準のブラウザで観たいのであれば無理ですね
Android4.4からは普通にFlash Player入れただけでは観れません
ちょっと検索をかければFlashの見る方法がわかるはず「android 4.4 flash」等で検索してみてください

書込番号:17552775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/24 22:15(1年以上前)

回線速度は出てますか?
アプリ等で測ってみるといいのかもしれません
後はWi-Fi環境があるのであればそちらで試してみるとか?

書込番号:17552786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/05/24 22:23(1年以上前)

パケット通信量が7GB(ライトなら3GB)超過して制限がかかってませんか?

書込番号:17552823

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 22:31(1年以上前)

計ってみましたが、なんら問題はなかったです(*_*)
Wi-Fiは持っていませんが、こうなったらWi-Fi繋げるしかないんですかね?(>_<)

書込番号:17552861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 22:32(1年以上前)

全然越えていませんでした(*_*)

書込番号:17552865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/24 22:38(1年以上前)

なんら問題なかった とは?

何Mbpsくらいだったの?

書込番号:17552894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 22:41(1年以上前)

ダウンロードが0.23
アップが0.11でした

書込番号:17552909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/24 22:44(1年以上前)

なつほど。

それは「非常に問題がある」と言う。

書込番号:17552925

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 22:46(1年以上前)

げっ…マジですか…(T_T)
すいませんでした…

通信規制とかされちゃってるんですかね?(T_T)

書込番号:17552936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/24 22:47(1年以上前)

途中送信でしかも誤字もしてしまったが、普通は10Mbps以上。場所がちょっと悪くても数Mbpsは出る。

通信量制限じゃないなら、場所変えて試すといいよ。

書込番号:17552938

ナイスクチコミ!3


Blue.....さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/24 22:47(1年以上前)

十分遅いですね。
アンテナピクトと電波の質は別物ですから3Gで接続してみては。

書込番号:17552940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 22:51(1年以上前)

そうなんですか…(T_T)
つまり電波が悪いってことですかね…?

書込番号:17552960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 22:52(1年以上前)

なるほど(´・ω・`)
3Gに変える方法ってあるんですか?

書込番号:17552968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/05/24 23:36(1年以上前)

電源切って、SIMカード入れ直して、電源入れたら直るかも?

書込番号:17553142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/05/24 23:50(1年以上前)

Mydocomoなどにログインしてご利用データ量確認をしてください。
Wi-Fiがない環境でYouTubeなどをよく見ているようですから、間違いなく通信制限にかかってると思います。

書込番号:17553192

ナイスクチコミ!5


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/24 23:59(1年以上前)

docomo回線10Mbps超える事は滅多に無いね(^◇^;)

書込番号:17553220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/05/25 00:05(1年以上前)

>Wi-Fiがない環境でYouTubeなどをよく見ているようですから、間違いなく通信制限にかかってると思います。

うみねこさんに1票!同感です。

YouTubeはかなり食いますからね。

書込番号:17553241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/05/25 00:53(1年以上前)

先にも記載しましたが、私もパケット通信量が怪しいと思い、先に書きました。

制限かかる程パケット通信量を使ってないのであれば、場所を替えてもダメですかね、制限かかってないのに観れないのなら電波干渉か端末の不具合しか思い浮かびません。

書込番号:17553366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/25 01:59(1年以上前)

過去3日間に1GBを超えても通信制限に引っ掛かる場合がありますよ。

書込番号:17553491

ナイスクチコミ!2


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件

2014/05/25 06:22(1年以上前)

Wi-Fi環境無いのにYouTube見るとか、普通ではしませんね。
自宅のパソコンで見ましょうね。

機種変前は普通に使えていたのですか?
まあ、アプリのダウンロードとかもLTE回線使ってたんでしょうから、
7GB制限に引っ掛かって当たり前です。

書込番号:17553729

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/25 10:24(1年以上前)

制限を超えていると思いますので、DSに行ってwifiで確認してみれば?

書込番号:17554343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング