『電池減りについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池減りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池減りについて

2014/05/30 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 Kent007さん
クチコミ投稿数:7件

寝てるときに電源を切りながら充電しています。
朝起きて電源をONにしたときは残量100%です。
その後触らずに1時間ほど放置してると97%まで減っています。その後は1時間放置しても97%のままです。
100%から97%までの電池の減りが早いのですが、普通のことでしょうか?
スリープ状態での放置ですが、このような減り方は普通のことでしょうか?

書込番号:17573725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/05/30 16:23(1年以上前)

別に問題ないように思いますが、気になるようでしたら、設定→電源管理→ステータスバーの表示のチェックをお外しになると宜しいかと思います。

書込番号:17573768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/05/30 18:39(1年以上前)

毎回、電源OFFで充電しての話だったら、起動後にバックグラウンドで起動絡みで
動いてるから、消費してるのかもしれません。

僕も、問題無い消費量だと思います。

書込番号:17574128

ナイスクチコミ!0


point.さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/30 19:46(1年以上前)

電源投入後は色々なチェックや同期などを行うから通常の待受よりは電池消費は多いです。

書込番号:17574369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/30 23:17(1年以上前)

97%くらいなら私も気にするレベルではないと思います。
表示ですら正確かどうかわからないですし。。。

書込番号:17575288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング