『イヤホンのオススメを御教授下さい。』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンのオススメを御教授下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホンのオススメを御教授下さい。

2014/06/19 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 chu8さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

通勤時、Walkmanアプリでいつも楽しませてもらってます。

カナルタイプのイヤホンの買い換えを検討しておりまして、アドバイスを頂けたらと思います。

快適に使用できればいいので、ブランド等のこだわりは特にありません。

希望としては
・音量調整が可能
・トラックの送り/戻しが可能
・一時停止が可能
・Walkmanアプリで使用できる
です。

SmartKeyアプリの導入等も色々と調べてはみたものの、どのイヤホンで対応しているのか等がわからなくて混乱してしまいました。

御使用の物など、アドバイスが頂けたらと思います。

宜しくお願いします。

書込番号:17643486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
gooziさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z2 SO-03F docomoのオーナーXperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/19 20:55(1年以上前)

私も同じような感覚ありますので、参考になれば。

使用しているのは現在、Xperia専用のノイズキャンセリング用のMDR-NC31EM というのです。
これを使用すると、通話キーボタンがないので画面でいちいち操作しなくてはいけないので、面倒ですよね。
私の場合は、「トラックの送り/戻し」のみがあれば良かったので、
VolumeNext Free というアプリを使って、ボリュームキーを、「トラックの送り/戻し」に割り当ててます。
(この操作条件は、画面がオフかロック画面のみ。音量は画面オン時に操作可能)


以前は、私はカナルタイプのイヤホンで、SmartKeyアプリを使用していました。
その時のイヤホンは、
ELECOM スマートフォン用ヘッドホン EHP-MBIN102BK
というのを使用していました。(値段は1200円くらいでした)
たまに反応しない事もありましたが、SmartKeyアプリも使えてました。
以上です。

書込番号:17644286

ナイスクチコミ!2


スレ主 chu8さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/19 22:18(1年以上前)

>gooziさん
情報提供ありがとうございます。
早速検索して検討してみます。
細やかな感想まで頂けて助かります。

書込番号:17644722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/06/20 05:24(1年以上前)

個人の感性の世界なのでヘッドフォンを展示している店舗でご自身で確認されるのが一番だけど
これだ!と気になる商品を試聴したくてもなかなかないです。(私の地域では)
私はe☆イヤホンさんのサイトの店員さんのレビューを参考にしてます。(最後の選択は自分でしますが...)

書込番号:17645510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chu8さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/20 06:25(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん
その通りなんですよね。
でもアドバイスは有り難いです。
サイトの情報、ありがとうございます!
早速確認してみます(^^)

書込番号:17645590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chu8さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/20 15:06(1年以上前)

アドバイス頂いたサイト等を参考にさせて頂いて、SONYのEX15APを購入し、SmartKeyアプリと併せて使用する事にいたしました。

予期せぬ動きをする事もあり戸惑っていますが、このまま使用します。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:17646702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chu8さん
クチコミ投稿数:42件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/21 17:29(1年以上前)

追記です。

SONYのイヤホンにSmartKeyアプリで対応しておりましたがボタンの反応が悪過ぎてまともに使えたものではなく、挙句の果てにはWalkmanアプリごと落ちる始末。

イライラがピークに達しました。

audio-technicaのATH-CK323iSに買い直した所、音量調整のスライドが独立して装備してあり、ファンクションキーもシングルクリックで一時停止/再生、ダブルクリックで曲送り、トリプルクリックで曲戻しと至れり尽くせりで反応もバッチリです。

しかもWalkmanアプリを立ち上げていない状態でシングルクリックするとWalkmanアプリが自動的に立ち上がって再生を始めてくれます。

音に深みが足りない感じは否めませんが、使用感としては最高です。

SONYのイヤホンは1日でゴミ箱行きとなりました。

アドバイスを頂くつもりが自分が人柱になるとは(^.^;

皆様は僕の様なお金の無駄遣いをされませんように…(笑)

書込番号:17650590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング