『ワイヤレスヘッドフォンとの相性は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z2 SO-03F docomo

4K動画撮影に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh Xperia Z2 SO-03F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレスヘッドフォンとの相性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 SO-03F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 SO-03F docomoを新規書き込みXperia Z2 SO-03F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスヘッドフォンとの相性は?

2014/06/21 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z2 SO-03F docomo

スレ主 carrymanさん
クチコミ投稿数:36件

この機種に変更するためにいろいろと画策しています。
それと合わせてヘッドフォンも新しくしようと考えています。
コードが邪魔なので、ワイヤレスのものをと考えていろいろと探しましたが
同じメーカーのMDR‐EX31BMをと考えています。
どなたかこの組み合わせで利用されている方、いらっしゃいますか?
使用状況などを教えていただけたらと思います。

書込番号:17651689

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/06/21 22:38(1年以上前)

利用者ではありませんが、Z2ならNFCでワンタッチ接続できるので、接続は楽でしょうね。
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/MDR-EX31BN/

書込番号:17651811

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/21 23:47(1年以上前)

特にSONY製でなくてもBTのプロファイルが対応していれば(A2DP)音楽自体は楽しめますが、
この組み合わせならノイズキャンセリング機能が使えそうですね。
(対応機種には記載ないですが同じSONYの規格なのでたぶん大丈夫。)

書込番号:17652098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/22 07:17(1年以上前)

その組み合わせで使ってますが、普通に使えてます!他のワイヤレス使った事がないので比べられませんが……
私の端末の本体スピーカーは少しこもって聞こえますが、MDRだと、通話・音楽共にクリアに聞こえます

書込番号:17652772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ポン@さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/22 07:47(1年以上前)

 以前、この組み合わせで使用しておりましたが【http://kakaku.com/item/K0000398417/】音質デザイン性では選れておりまたアプリで音質等変更できる為良かったのですが、NFCにて接続し本体は認証するのですが、使用途中で音飛び等があり何回か交換してもらったのですが改善されずに、この商品【MDR−EX31BM】を購入し使用しております。外出先や移動中も先に述べた商品よりは音質は劣りますが、十分使用出来ますね! 音飛びも無く利用は出来ていますね!

書込番号:17652840

ナイスクチコミ!1


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z2 SO-03F docomoの満足度5

2014/06/22 16:00(1年以上前)

機種不明

SBH80

私はSBH80を使用しています。
理想に近く、首掛け型の為邪魔になりません。
aptXなので音質もまあまあでした。
海外から輸入できると思います。

書込番号:17654477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 carrymanさん
クチコミ投稿数:36件

2014/06/22 16:29(1年以上前)

あははほほ さん
ポン@   さん
電脳城   さん

いろいろとご教授ありがとうございます。
機種変更の手続きも終わり今週末に受け取ることになりましたので、
それまでの間、じっくり考えたいと思います。

書込番号:17654570

ナイスクチコミ!0


スレ主 carrymanさん
クチコミ投稿数:36件

2014/06/27 21:39(1年以上前)

iPhone厨 さん
1985bko さん

アドバイスありがとうございます。
返事が遅れまして、申し訳ございません。
 

書込番号:17672684

ナイスクチコミ!0


スレ主 carrymanさん
クチコミ投稿数:36件

2014/06/27 21:46(1年以上前)

みなさま、いろいろとアドバイスありがとうございました。
いろいろと検討した結果、MDR‐EX31BMにすることにしました。
明日、近所の家電量販店で購入します。
機種変更も明日行います。
使用状況は、後日お知らせします。

書込番号:17672711

ナイスクチコミ!0


スレ主 carrymanさん
クチコミ投稿数:36件

2014/07/05 15:43(1年以上前)

早速MDR‐EX31BMを購入して使用しています。
使用感は、全く問題ありませんでした。
煩わしいコードの処理もないので、携帯にも重宝しています。
ノイズキャンセリング機能は、初めてなので、結構感動しています。
今のところは、合格点ですね。

書込番号:17700578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z2 SO-03F docomo
SONY

Xperia Z2 SO-03F docomo

発売日:2014年 5月21日

Xperia Z2 SO-03F docomoをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング